見出し画像

#51 イラスト紹介

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

最近描いたものをまた紹介してみようと思います
🤧最近またまた風邪気味で。。。


1月14日

目を立体的に描く
というのをこだわって描いてます😊

絵を描かない方には なんのこっちゃかと
思われますが、

目に魂を宿す

コレを一生懸命に考えて
辿り着いた目の描き方をしています。

そこをみていただけたらなぁと思います。

この下のイラスト
逆に目しかまともに描いてない

めっちゃ手数が少ないんです
でも目に魂が宿ると

どことなく悲しい目線

今月ピンチだから
あのワンピース🩱やめとこう。。。w
こんなんじゃないですよねw

もっと深いところを見つめている

HSPがひどいので
このイラスト一つで無限に意見が出て来てしまいますw

最初はこれで
出来上がり

と思ってiPadを閉じたんですが
ふかん して見ていたら流石にw



そしてこうなりました


真っ白い額に飾りたい



こんな立体的な額に
生花を🌼🌸加工した 
フラワーアレンジメントと
一緒に絵を飾りたいなぁ〜

って感じながら描いてました。w

私は変わり者なので
考えてる事が独特ですよねw



次ぃ〜


はじめここで
iPadを閉じましたw

最近の画風は
書道

と思って私描いているんですね
色も入れちゃって

手を加えすぎた🖐️

『この辺でやめとけ』
と言われてる気がしてね
この日は終了



次の日

このイラストは書道ではない?

なら もう少してを加えてみるか?
と こうなりました。


どうですか?

変化させて良かったんでしょうか?
好みもありますね😊

あなたの感想 ぜひ聞かせて下さい🙏
自分の感じ方に信用が持てないんですよねw

今回は私の気持ちの移り変わりと
ともに、時系列で作品を
紹介してみました。


今回は以上です

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?