見出し画像

《夢のような豊かさと自由を生きる》

2023.3.17(金)

《夢のような豊かさと自由を生きる》

個人的には徹底的な断捨離が
終わり新しい大航海時代を生きる準備万端です。

マスク解禁を合図に
日本を飛び出して海外旅行を
楽しんでいらっしゃる方をぼちぼち
散見していますが「そういうこと」
なんだと思います。

新しい大航海時代が始まった、
というのは海外からのお客さんも
増えるし、日本から海外に飛び出す人も
増えて自分自身で感じたこと元に
豊かに自由に生きていく、
みたいなイメージがとても湧きます。

他者基準→自分基準
さらには→魂基準
へと世界はみるみる変化しています。


また、コロちゃん時代に蓄えたチカラや
もろもろを実践段階に進んでいくタイミングでも
あると思います。

まさに僕はコロちゃん時代には
激しい断捨離があり、
また新しいカタチの準備段階があり、
今、リスタートです!

その基本は夢のような豊かさと自由です。

それを考えたらコロちゃん時代は
とてもありがたかったと感じるほかなく、
いい時間を過ごすことが出来ましたよね一一✨

類友で僕のまわりにもそういう人が多いのが
面白いです。

そんな方を1人ご紹介してみようかと。

星園祐子です

まあ、大動脈乖離みたいな激しい病気もありましたが蘇り今ではアニメやボカロみたいな10代20代に人気なサブカルコンテンツの発信をはじめています。

全世界に誇る日本のサブカルチャー!!参戦は素晴らしいチャレンジ&大航海になるかな、と思います

また、僕と合成音声音楽ユニットBabyblueを組んでAIを使ったバーチャルアーティストIAのミュージックビデオの発信を始めています。

また星園祐子はバーチャルアーティストIAの歌声のプログラミングも始めています。

Babyblueの作品はどんなもんか?↓

3か月でYouTube1.8万視聴回数。

多くのみなさんに楽しんでいただいています。
ありがとうございます♪

※チャンネル登録よろしくお願いいたします。

さらに。ここからは本人の言葉で。

【コンテストに参加しています♪】
訳あって、娘世代の方々と競い合っています😆 お時間あったらぜひポチっと応援して下さ〜い!!(ワンコーラス1分半の動画です)

🔻コンテスト参加動画🔻

(視聴回数やいいね👍を競うタイプのコンテストではないのですが盛り上がってる感が出るとありがたいです😌)

原曲はこちら。Angel Beats!というアニメのオープニング曲で、サブカル好きの若い方達にとってはイントロだけで涙が出る神曲なのだそうです。いろいろ新しい文化に触れて細胞がリフレッシュしている今日この頃。

🔻原曲🔻
https://youtu.be/PJidGp6Dxkw

もともとこの曲をカバーしようとして色々検索していたら、ちょうどコンテストが開催されていたので参加してみました。10年以上前の曲なのに、ヘブンバーンズレッド(ヘブバン)というゲームとのコラボで再注目されているようです。すごいタイミング!

大人の魅力でどこまで切り込めるか!?乞うご期待!(笑)


すごいね!

このチャレンジ感ね。

そしてさらには新作を公開します!!

明日18日(土)19:00
ニコニコ動画で「TOKYO ROMANTIC」公開です!

80’s東京シティポップ感満載!
TOKYO ROMANTIC があなたを待っている!

AIで合成する歌声でありながら人間味あるバーチャルアーティストIAの歌声を突き詰めている合成音声音楽ユニットBabyblue (ほしぞの×MASAYA.P)。

ニコニコ動画ボカコレ2023春ルーキーに参加します!

参加作品は新作
「TOKYO ROMANTIC Part.2(feat.IA)」です

見ていただけたらうれしいです♪

また明日19:00にURLをお知らせしますね!

星園祐子オフィシャルサイトはこちらです。
https://yuko-hoshizono.space/



大航海時代のはじまりのタイミングは個々に違うと思います。

長い長い思考錯誤の時は終わり、
実践、旅立ちの時が来ます。

それは
夢のような豊かさと自由を生きる。

ということだと思います✨

外側の基準で生きるのではなく

他者基準→自分基準

さらには

魂基準で生きるようになるところから
本当の豊かさ、自由を体感するのだと思います。

より楽しく、自由に、豊かに
自分自身を満喫する。

そんな人がどんどん増える
新しい大航海時代は始まっています。


篠原 雅弥
Masaya Shinohara
プロデューサー・作詞家・アーティスト
1966年長野県生まれ。

社会や隣人から同調を迫られる日本社会だからこそあえてそれを跳ね除け自らの個性や生まれ持った才能を尊重し開花させ生きる自由をサポートするプロデュ一サ一。

2歳時、親戚から受けた虐待のショックで思いと言葉を失ったが、その体験をきっかけに奥深い思いと表現を掘り下げる探求がはじまる。また家族から「お前だけには才能がない」「お前はバカだ」と日々投げかけられる言葉をきっかけに自分が生まれながらに持つ果てしない可能性や才能の探求をはじめる。

20代半ば自由自在に姿形を変える生命体とのコンタクトと瞑想に没頭することで本当の自分は時間も空間も超えた自由自在な存在だと気づきはじめる。

また同時に音楽や演劇、アートなどの自己表現、クリエイティブの才能開拓にも取り組み作詞活動をはじめる。またそれだけでなく特に女性アーティストのプロデュース、マネイジメントを行う。

2022年プロデュ一サ一および作詞家活動20周年を機に制作したアルバム作品「Oh, Baby Blue/星園祐子」でアーティスト活動(主に作詞)を活性化する。

また息子Kuuとの創作作業をとおしてアニメ、音声合成音楽(ボカロ)に表現領域を広げ作曲家 星園祐子と組んだ合成音楽ユニット「Babyblue 」を始動。人間の歌の持ち味を学ぶAIを導入したCeVIO AIという技術を使いながらそれまでになかった深い人間味がある合成音声作品が人気となる。

日本の若年層はじめヨーロッパ、アジアにファン層を持つサブカルチャーの影響で2023年からオリジナルコンテンツの世界発信を基本にしながら世界(欧米)との文化交流に熱意が湧き爆進中。

真に自由に楽しいことだけをするとどうなるか?そこから渦巻き湧き起こる創造力を志願者にフィードバックするプロデュースワーク「プロデュースX」を活性化しアーティストにとどまらない多彩なフィールドの人たちと自由な創造力を分かち合っている。

真に自由になる!個性をカタチにして
新しい自分を生きると決めた人は
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?