見出し画像

北へ、とにかく北へvol.46

『ギミギミシェーク ラブゲームで〜♬』

気づくと船内にカラオケが流れ、滝沢カレンたちが歌い始めた。

そしめ微妙なカクカクとしたダンスで、竹田に2体近づいてきた。

『セックシーィー』

『ギミ シェイク』

と言いながら、コスチュームを脱ぎ始め、ラメのスパンコールのボディコン姿になった。

「到着するまで楽しいことしましょう」

竹田のからだにお尻をこすりつけたり、手をほっぺから首筋に這わせたり

『セックシーィー!!』

『ギミ シェイク』

と、また言っている。

「ほら、タケダも」

「せ、せっくしー、ぎ、ぎみしぇいく」

と竹田もなんとなく言ってみた。

(なんなんだ、この羞恥プレイは、、でも、恥ずかしながら嫌いじゃないかも。いや、ミカは?どんな顔してる?)

上の手荷物入れのミカは、マスカラの取れた真っ黒な目で、ジーーーっとその光景を見つめていた。




竹田はボッキシタ


#小説
#ヨガ
#チャクラ
#恋愛
#青森
#旅行
#クンダリーニ
#sf
#スピリチュアル
#テレパシー
#UFO
#スチュワーデス物語
#滝沢カレン
#雪見だいふく
#MAX


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?