身の回りの人の【素敵】書き残してみた①

ヨガ友のAさんは
最近ヨガインストラクターになったばかり。
私も生徒としてレッスンに参加している。

今日は2度目。
いつも通りレッスンスタジオに到着すると
中からAさんのお母様が。
「もしかしたらママも参加するかも」
と聞いていたので驚きはなかったが、
珍しい光景だなーと感じたと同時に
なんだか素敵だなーと。

今日のレッスンは
先週のレッスンより安定感があり
彼女はエネルギーがありつつも落ち着いていた。
この感想を伝えると、
「生徒がまんごーちゃんとママだったからかも」
とひょんな顔でひとこと。

やっぱり素敵だなーと思った。

#やってみた

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?