見出し画像

勘とひらめき

 数時間前に、未来の私が懐かしい感じの光を背景に現在の私に微笑みかけている、ひらめき画像が突然入ってきたと言いますか、こういうのを降りてきたというのでしょうか?
『早くこちらにおいで』と言わんばかりに安心したような微笑で。
『あぁ、私は大丈夫なんだな。』と瞬時に納得をしたのです。
私にエネルギーを送ってくれた人でもいたのでしょうか?
わかりませんが、もしそうなら感謝しないとね。
私は強度HSS型HSPなのですが、同じ感度のいい人はこういった同じような経験をしている人はいるのでしょうか?
ここ数年、こういった一瞬の幻覚を頻繁に見るのです。
最近、ラブラドライトをつけるようになったら頻度が上がったような気がします。
しかも、スマホから離れているときが多い気がします。
スマホからのいやな感じの洗脳誘導は明らかにわかるので拒否できるのですが、そうではない感じなのです。
画像から、ああ、これは私の思い出と人生なのかと納得しつつ見つめなおしている日々です。
なかなか、なんだかんだ言っても幸せな人生じゃないのと思ったのです。
いつも心配性で怖がりの私がこんなに安心することは余りありません。
珍しく心が軽くなったのはこれが波動が上がるということなんだろうなと思った感じです。

コスモス

 色と精神的なつながりについて個人的な見解を軽く話します。
今までいろんな人と接してきて思ったことは赤い色が好きな人は感情の起伏が激しく血圧が高い人が多かったように思います。
貧血気味の方は赤い色を視界内に入るように身につけたりするとある程度貧血が軽減できます。
赤い色が好きな方は、感情の起伏が激しい方が多いので、バランスとしてはあまりよくないので青い色を身につけるとバランスがよくなります。
脳が色を見て信号を送るんですね。
風水で言うとオレンジは旅行運が上がるそうですがオーラで言うと考えすぎの人が多いんだそうです。
私はブルーフェチなので少し赤い色を取り入れたほうがいいかしら。
今年2024年の流行色はモデレートブルーだそうです。

ここ5年くらい5年前からかもしれません。
私は何かと★を視るのです。
★に関連したことばかりが身の回りに絡んできます。
デビットボウイが最後に出したPVも黒い★をマークにして何か意味深なものを残して逝きました。
レントゲン検査のときに書類が渡されるのですがその右上にも★がついています。
共産党のシンボルも星があります。
ちなみに私は共産党員ではありません。一般市民です。
各国の国旗にも星がついているものがあります。
私の最近就いた仕事関連も★にちなんだものです。
この黒い★はいったい何なのでしょうか?
何か意味があるような気がしてならないのです。
今のところまだわかりません。
知識のある陰謀論界隈の人ならばすぐにピンと来る人もいるのではないでしょうか?

そして、私はこれから仕事です。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?