見出し画像

鬱病オンナ買い物へいく

今日は半日
家にいた。
すぐアーティストのxをひたすら
2013年まで遡っていた。
気が付けば時間は11時。
お昼ご飯の時間かぁ…なんて
考えながら
冷蔵庫のなかを見ると
スッカラカン(ㆀ˘・з・˘)

空っぽに近い状態ではあるものの
昔刻んだ野菜や冷凍されたものが
霜付きで出て来た。

なんだかイライラしていたから
バンバン袋にいれて捨てた!スッキリ。

冷凍庫に鹿肉があったので
庭で愛犬用にさばいた。
いただいたもので鹿の胸、あばら。

かたいのでナタ🪓で一撃、にげき?w

肉がついていたから
半分煮てみて
半分はまだ生。犬の夕飯用にしまった。

犬が生肉を食べると
葉がピカピカになるのは犬好きな方なら
ご存知なはず…
でも鶏肉は骨が内臓にささるなど
危険なのであげていい肉や骨は🦴調べた方がいいかも。


愛犬は
むさぼり食べました(๑✧◡✧๑)
嬉しそうにしていた!
やっぱり犬もうまいものには
鼻息フガフガしながら食べるんだなぁ!


わたしも
鹿肉の煮込みをお昼ご飯にしました。
肉を食べたおかげなのか
体力復活!
出かけたくなった૮(ꂧ᷆⺫ꂧ᷇)ა

冷蔵庫も
空っぽなので
頑張って買い物にきた!

家族がいるので
1週間分の買い物をした🛍️

買い物をしたあとは
車で休憩🚗ちょっと動くと
疲れます。
体力がない(p_-)なぁ私。
お腹もポッコリ
お尻もでかくなった。
太ったせいか胸がやたらでかい。
服は着膨れというか
だらしない体型だなぁと
つくづく思う。

食べれば太る
家の中から動かないぶん
カロリーが消費されていないんだよなぁ。

ダメだと分かっていても
なかなか動けない。
だらしない自分から卒業したいな
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


こちら
また雪降ってきました…
おとといは18度もあったのに
現在マイナス1度。

風邪ひくー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?