見出し画像

心のウエルビーイング「元気が欲しい時」

無料あなたの幸せ度計測をご希望の方は下記から

幸せ度計測希望と、お書きになり

「メールでのお問い合わせ」からどうぞ。
https://www.aroma-remedy.net/contact.html

お電話番号は0000000でもよいです。

住所は書かなくても

大丈夫です。





幸せな人(Well-Beingの高い人)は、

創造性・生産性が高く、

自己肯定感も高く、やる気に溢れ、

仲間に恵まれ、健康・長寿

であることが知られています。



人生100年時代。健康に気をつけるように

幸せに気をつけて「幸せ寿命」

を延ばす時代がやってきたのです。




先日気功勉強会を行いました。

ウエルビーングの話をしております。

ユーチューブにUPしましたので

ご覧ください。


ユーチューブ ウエルビーイング
https://youtu.be/Mu9lDAy-GKA


何方でもごらんいただけます。

この動画には私のエネルギーが

溢れています。

受け取って下さい。




何か、憂鬱とか不安とか、

落ち込んでる、とか

胸がざわざわしている時に

この動画をご覧ください。

見終わる頃には、

アレ、何か、気持が穏やか!



感じると思います。


テロップを流しましたので

消音で見る事が出来ます。


元気が欲しい時

どうぞご覧ください。


ユーチューブ ウエルビーイング
https://youtu.be/Mu9lDAy-GKA



あなたが、ますます、

Well-Beingの高い人となり

永続的な幸せを手にする事が

出来ます様に。



若く、美しく、健康で幸せでありますように。


豊かで穏やかな人生が送れますように、心から応援しています。


あなたと共に。 上田久美子


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?