見出し画像

カンペキングな私(1週間トライアルの引き寄せ)

腑に落ちる良い話をみつけた

細かいお願いももう止めちゃう!
「カンペキングな私!」
これだけにしちゃうのが
ホントにオススメです!
今までは
「カレーを食べたい!
まずじゃがいもをスーパで安く買える私になる!
→次に美味しいお肉を手に入れる私になる!…」
みたいなめんどくさい事を
知らず知らずにやってた人も多いと思います
そんなら「カレー食べて幸せな私」
にだけなっとけばいいしもっと言うと
「カレー」というのも
とっぱらってしまえばもしかしたら
もっと美味しい物が食べられるかもしれない

そう、だから単に
「カンペキングな私」

449 : 570と書いてイウォークと読む

何があっても「カンペキングな私」への道。

そう考えると、過去のつらかった出来事も
その過程だったと考えられる。

いま腹立たしい事も、カンペキングな私への道筋だったら
受け入れられる(気がする)

とりあえず1週間、それを思い込んで
心を穏やかに過ごしてみよう。

自分の中に変化を感じられると良いな。

参考 動画 
【聞き流し・復習用】イウォーク師匠総集編【潜在意識ゆっくり解説】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?