見出し画像

キチガイ文書書きすぎて、本当の障害者になった 笠原周吾

僕は元々気が弱くて子供の時から癖毛で根暗じゃないから適当に友達はできるけど、社会は無理というやつだった。でも26くらいで育毛に成功して他に悩みはないし俺の時代が来たぜロックンロールという気分になった。街に金髪姿で俺がロックスターだと勘違いハイテンションというか出遅れ大学生デビューになった。
はなから正社員になれなかったので街に出て女の子にニコニコする青年だった。
でも飲み屋街でねーちゃんからニコニコされたらマリッジブルーみたいに深刻になる。
まあ頭髪や肌艶が良くなっても根がき弱な僕はやはり居場所がなく金もない女の子もニコニコしてくれる時もあるし家族みんな大体健康だったし平和だなーと鏡見てワックスで遊んだり。
音楽と酒で適当に踊る毎日。
でもこれと言ったロジカルがない。
バンドを組もうとしてもなんかただチャラチャラしたい人しかいない。
なんとなく都会に行って座ってた。
僕の居場所はどこなんだと叫ぶけどない。
都会に行けば居場所があるんだと若者思いがちだけど、別にそうじゃない。
自分の中でロジカルがあっていきなけゃ、無意味な生き方と無意味な死に方になる。
居場所がなかったので非リアSNSみたいなサイト行くけど何書いても若いから笑ってくれる。
僕はハイテンション破天荒日記を書きまくった。
お酒もたくさん飲み咳止めぐすりなんかもよく飲んだ。本当の意味で尾崎豊的な生き方したいなら喧嘩にナンパで覚醒剤で死ぬとかだ。
僕は元々あんまり居場所無い系だったから半分は尾崎理解できんだけど、本当に自動販売機壊すとか薬で死ぬとかはついていけない。
まあ本当に共感して早死にならいいんだけど死ぬのは怖いけどイケイケドンドン。
非リアSNSの人はただ単におっさんだから社会に居場所無いみたいな集まりだから褒められてお前は天才だとか色々言われた。
僕は破天荒な日記を書き続け、ノーロジックな文章を書くことで頭がおかしくなっていった。
若者に言いたいけどその時見た目いけてるとかなんかはなんの意味もない。格好つけた若者youtuberも大人からしたら爆笑されてると思う。
中嶋らもさんみたいにアル中ロックンロールいつ死んでもいいみたいなガチ勢だったらいいのだけどなんか、居場所がないとかでアル中なったらドラッグ飲んだりしたら普通に30代でも死ぬからな。そりゃ早死にカートコバーン、シドビィシャスとかかっこいいけど、マジで死ぬのはあかんやろ。いやガチで社会に反体制でいつ死んでもいいみたいな人はもういいのかもな。年取る前の美学とかもあるかもしれん。
バンプの歌詞で意地や恥ずかしさに負けないで心で正面から向き合えるよという歌詞があるけど、まあそこそこに生きた方が良い。
お笑い芸人でも千原ジュニアさんとか頑張りすぎて死にかけて生き返ってお笑いしてるとかならロジカルがあるからいいことだと思うけど俺がジュニアさんだったら途中でお笑いやめて沖縄でリゾートバイトと化してると思う。まあベイブルースってコンビの人は頑張りすぎて亡くなったし、僕は40の不安障害者だけど今は天候も良く普通に歩けたら楽しいレベル。
まあ大学生の時だけはっちゃけるとかならいいと思うしあの時は破天荒だっなわという時期があっても良いかもしれない。
まああんまり破天荒のはきちがいはやめた方がいい。南部さんの葬式でふざけたyoutuberも自分が死ぬ時はめっちゃ泣くからな。南部さんの方が絶対ロックだったし。
まあ案外コツコツ真面目が一番なんだ。
ハリウッドザコシショウさんはあの芸風でも健康診断行きまくりだし誰よりも真面目なお笑いをやった。
ずっとふざけてて、いきなり心臓の手術なんてきついやろ。
そして親も亡くなるし、友人は去り、ただ体調悪く精神病になる。
地味で真面目が一番だ。ロックは不良の音楽だってネタに思ってたけど、早死にしやすいから本当にそうなんかもな。X JAPANのライブは全員死にに行くようなライブをする。
奥田民生クライがちょうどいいんだよ。
引きこもりになるのは構わないけど、ノーロジックロックンロールはやめた方が良い。
例えばジョーブログさんなんかは破天荒なことするけどちゃんとしてる。
まあノーロジカル雰囲気だけロックはやめた方がよい。ムカついたからって何十万もするパソコンながらんやろ。
まあ長生きすることはいいことだと思う。
こういう中年の日記なんてにんきないんだろな。
中途半端なテンションだけ高い若者の集団がヤバいんだけど、元が特にストーリーなかったらなんか雰囲気だけハイテンションになりたくなるのはわかるよ。初めから親いないとかだ貧乏とかの方が人生の指針を立てやすい。まあ僕が言いたいのはエヴァなんてクソだ。普通にノーマル人生が素晴らしく。まあふざけすぎて本当に死ぬ時死にたくないとかいうのは一番痛い。
ちょうど居場所無い人もいるんだろうけど、病院行ったら生きるか死ぬか彷徨ってる人も居るので普通に太陽出てて、友達とラーメン食いに行くとかで幸せだ。孤独な若者もできる範囲で一応生きたらええんやで、何もない時は待て、ヤケクソが一番やばい。人は本当に儚いものだから。全部消えるねん。ノストラダムスの大預言と大体同じ。
まあでもちょうど居場所ないし、引きこもりだから立ち位置もわからんて人もいるけど空手やったりやがでもやればいい。
わかりやすく貧乏とかコンプレックスとかなく取り柄もない人もいるのもわかるけど、別に心のまま生きたらいい。後若者に気に入られようと誉めてくるおっさんなんか完全無視で良い笑
若さに憧れるやつなんて大した人生送ってない。
ハゲメガネのサラリーマンが一番偉い、多分。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?