見出し画像

はげ論パート3副題世界が愛で溢れますように 笠原周吾

禿論パート3はもはや髪関係ないです。
育毛成功する確率はあったとしても死なない確率はゼロぱーだ
もう頭マジックで塗りまくったおじさんでも整形失敗したおばさんも生きて。たまたうまれてきて頭いい人もはげもブスも金持ちも貧乏もただ生きていてほしい。多少趣味が違っても仲よくすればいいじゃないか
xジャパンのファンももんぱちのファンも。。
みんな今だけだよ同じ時代生きてるの。。
あれはいいとかよくないとかいうのおかしい。
アイドルオタクが普通のおっさんディするくらいなら、アイドルなんていらない。
だいたいはだしのげん無毛やぞぴかんどんで。。
私は40なのでもう戦いはない、価値観もない、
ただいま同じ時代に生きてる人と分かちあれば
それでいいです。コミュ所だから芸人のラジオ聞いてるだけだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?