見出し画像

絶対しぬと思うと発狂する 笠原周

僕はひきこもりではあったが若い時は段ボール道で段ボール落としただけでも人が走って拾ってくれるという感じで社会は簡単だと思ってた時期もあった。用は社会をなめてたのだがそれは少年時代は薄毛の癖毛でからかわれるから髪はえて、余裕やんけ、とおもってしまった。まぁ客観的に言えばハンサムでもなんでもないがスリムな体型だったのでまぁいい感じの時もあった。おっさんの昔話だけどps3や地デジあまちゃんやシュタゲやまどまぎがはやってるときの時くらいが僕の第2の青春だった。
体もどこも悪いところもなく絶好調であさからワインかたてにたばこを買いにいく。ニコニコどうがなどでうた作ったり配信したりもしたが米津玄師のようにはなれなかった。僕はそもそも引きこもりだったのでのーろじっくで派手な格好で都会いけばいいんやと思ってたが特になにもない。おれのいもうとはそんなにかわいい訳がないとかにはまってなんでも頑張れば人生うまく行くと楽しんでいたが今考えると糞ラノベだ。まぁxjapanのあのころは無敵状態だった。ぱちんこやでじゃんじゃんばりばり、まぁかねはなかったが、ヨドバシの露天でまるめがねかってへらへらしてたら店員さんもわ

さんもわらってくれて、とにかくヘラヘラしてた。だけどぱちんこやで女の人にそのだい当たんないでしょといわれたふりーずてれわらい。むしろない
しん、うんにきまってるだろと思てた。何となくだけど50歳くらいまでそんな馬鹿な大学生ののりでいくつもりだったが、まぁヘラヘラゲームしてるだけでなにもしていないまともな人からしたらこどく死いっ直線だ。
時はたちさすがに35歳くらいでくう虚に感じ借金してたら父親の怒号とひたすらからフルな手紙が来る。ハゲ散らかし体調も悪くなり発作を起こすようになった。パニック障害をおこして、死ぬのかと思った。
まぁ薬をもらってパニック障害は死なないと思ってたんだけど社会性ゼロのハゲになり怯えだした。いくところもないから家でスマホで後払いしゃっきんをしてたらさらにからふるなかみがきてスマホ首になった。目も悪くなり体もうまく動かない。いちおう脳外科でみてもらったら、もやもやびょうの疑いわれて、名前がかわいいからヘラヘラしてたがネットでぐぐるとのうこうそく、のうしゅじゅつなどワードが出てくる。大病院のけんさ入院で発狂した。隣は重症病棟にうつってもうダメだと言う人もいた。なにも怖いことないと思ってたのに検査結果はまだしゅじゅ津は大丈夫といわれた。
おぶえふるえる、生活保護もとってみたが父親がすぐに急死した。
怖くてめまい強く葬式にはいってない。
ああ人は死ぬんだなと思うと寝たきりで
町で笑ってる人を見ると死へのロードなのに
と発狂した。とちゅうハゲとかでぐずっていたが、
上島竜兵さんが自殺したり渡辺徹さんがなくなったりkanさんやxのベースがなくなったり
最近曙さんがなくなった

40くらいで知ってた有名人がなくなっていく、そして僕の脳の血管も絶対だいじょうぶなわけでもない。
千原ジュニアさんやハチミツじろうさんが死にかけてもお笑いするってすごいと思った。高須院長なんて全身ガンでわらって闘病してる。
密かにクロちゃんの父親が好きだったが去年なくなったらしい。
爆笑の田中が脳梗塞おこして、もういちど死をいしきするとなにもたのしくないといってて同感だ。
多分著名じん以外もたくさんなくなってるのだろう。
多分ウーマンむらもとくんはまだ、絶対しぬやんもーどになってないだろう
端的にいうといつか原爆が落ちて死ぬのと変わらない。
ちちおやはよめいせんこくされても発狂はしなかった。
赤子のような目ではあったけど
がい録チャンネルとか見ても逸りゃ死ぬだけと思うようになった。
僕の発狂祭りに救いはなく怯えふるえる。仏教の動画見ても怖い
まぁ僕の敗因は冷静に人と関わらないとかなのかも
生老病死と言って金持ちも生活保護も同じ。
19くらいで一回目のハゲだったので同窓会とかさっぱりいってないから誰がどうなってどうなってがわからない。
若い時は社会なんてこのやろうと思ってたがただくたばるだけと言う。
まだお母さんが近所にいるからギリギリ生きてるけどただ悲しい。
中島みゆきのうたでは何にもなれず消えていくと歌ってる
ただときがながれていきます。
若い時はノリでレリビーと歌ってたけど今は本当にそう思う




ただめまいくるくる。悲しいのはみんな同じやねんな。
こうかくきどうたいの神山監督もおしいさんがイノセンスでいった身体論にきずき、しを感じるといってた。
ぼくはわかい時はスマートで頭いい人にあこがれたけど今はスキンヘッドのまっすぐな男性に抱かれたい。
今考えると本当に夢の中に80年くらいいてただ消えるんだな。
基本的にはそ
んないいこともなくて。子供の時から車イスの女の子もいて
小倉さんのあまたつーと言う声でも思いだそう落ちつく。ヒカルと言うユウチューバーがリアル開示とかいってたけどみんなりあるアカギだ。ジュニアさんはリアルカイジかもしれない引きこもってお笑いいって2回しにかけてすーぱすたー。松本さんよりスーパースターなような気がする。
中山功太さんもすたーだけど、とろサーモンの久保田さんは手術

とかめっちゃ泣くだろう。
前も書いたけど生活保護にはそんなに救いはない。博之は性格つおすぎるだけ。きっとかれは余命宣告されてもちょっと泣くくらいかほんとうに笑ってるかも。話はとぶが若ハゲとか全然笑えるよwラーメン食ってジョギングできるやん。まじっさいかいしゃいんとかならくろうするかもしれないけど、じみちにみち歩んでたら道があるはず。
僕はまだ若いんですとわらってふざけてる人の方がやばい。
結局まじめが一番。
どうしようもないにっきですが中年はそんなもん
くずがただ時を過ぎただけの日記でした
それでも明日を信じて生きていかないといけない
ぼくは年を取ってバンプファンから怒髪天ファンになりました。
千葉さんは早くなくなりすぎ
5割本気で
5割くらいはねたでいかないと
まりりんまんそんにももうエエねんでといってあげたい
まぁ救いあればいいけどなにか見つかるかな
まぁみんな同じとこいくしそれぞれがみたゆめだったのだろう

中年のなみだのにっきでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?