見出し画像

雑誌 フランス発purpleとアメリカ発interview


フランスのカルチャー誌「purple」の創刊編集長で写真作家エレン・フライス(Elein Fleiss)。


その雑誌、パープル。

インスタグラムで、perplefasionmagazinで検索すると、より詳しく本の中身など見れます。

こちらは6センチくらいの分厚さ。
いろんな写真家さんのいろんなアート写真が見れます。

アートやフォトグラファー、ファッショナブルなものが好きな方にはおすすめ。


お次はアメリカ発のインタビューマガジン。
調べたところによると、アンディーウォーホールが創刊した雑誌らしいです。
しかも2018年に休刊してますね。
現在はどうなんだろう。


とにかく、インタビュー。
これも大好きで取り寄せてました。
地元の本屋さんに注文して。
その頃はもっと安かったです。


ソニックユースのキムゴードンやソフィアをはじめ、モデルさんや話題のスターやバンドなど結構自分が好きだったり、話題の人にスポットが当てている雑誌で、写真もめちゃくちゃカッコよくて切り取ってピンナップにして部屋に貼ったりして大好きで大切にしてました。

こちらも、InterviewMagazineでインスタ見れます。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

私のコレクション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?