見出し画像

日記 個人的な日記で最近人気な記事


今日、過去記事の人気あるものを振り返っていたんですが、

ここに来てフジロックの記事が急浮上してた。

参考になるだろうか。ちょっと昔だから疑問だけど、誰かのワクワクな希望になってたら嬉しい。

何か間違いや不都合やご迷惑をかけてしまっていたらごめんなさい。

フジロック近づいてきましたからね。
ドキドキですね♪

私も来年とか再来年になったらメンツによるところもあるけど、久々に一人でフラフラと行ってみようかな。なんて。



あとこちらは、その後アニメ関連のサイトに、あげてもらったエヴァに関する記事。


読み返したら思っていたよりなかなかよく書けていて自分でもご満悦。

曲が世相を反映している気がして、でも今聴いても、また今の子達には今の子達なりの響き方があるのではないかと思う、そんな曲。

pal@popさん、チャッピーのwelcome morningの曲も書かれてるんですよね。


あと音楽では、Le Sserafimとか、
ただ人気だからと言うことではなく、この曲が好きな方がやはり多いのかな、と私と音楽の趣味が似てる方のセレクトという感じで私の記事の中では人気でした。


くるりのロックンロールとか、今も一定数、毎週アクセスがあるのでこちらの曲は今後も人気だと思う。

多分、故人を偲ぶと言う意味で個々にいろんな思いを抱く方がいらっしゃるのでは、と勝手に推察してみたり。

大好きなんだと思う。


あとこちらは、最近アップした曲。
kirinjiのキラーチューン、フューチャリングヨンヨン。

間口広いと言うか、いろんな人に受け入れられやすい曲かなと思う。いろんな国の言葉が合わさってて可愛い。


あと、またこちらの曲も一定数ググって来てくださる人気の曲。紹介して良かった。

凄い大好きな方がいるのがわかる。
持ってかれる系の、曲だと思うし、癒されるし、良いですよね。


他にも人気の記事はあるのですが、目についたものを抜粋。

防災の記事はもうダントツで上位占めてるので敢えてここでは紹介しません。

あとは、

フルメタルジャケットの、
噂の生首サッカーの記事とか、

9.11のナショジオの記事とか、これお気に入り。


意外にも普通の、
鎌倉行った時の洋館の写真の記事とか、


イスラエルと戦争について語った記事や、
これは、まだ戦争が本格化する前の時のお話ですね。時系列が違うので紹介しても今更感があつて難しいですね。


最近の記事だと地下鉄サリン事件関連の記事などもとても人気です。


ちなみに、AI画像ではこちらの記事の画像が人気。



以上、振り返って気になる記事の特集でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?