見出し画像

明日からダイエットスタート!!だから最後に

2月19日月曜日から自分のダイエットが始まる。

今回は、自分の人間性変わるぐらいガチで気合が入ってる。

特にたくさんのルールは設けないけど、最低これだけは絶対守るという

ルールを作った。

1.1日3食、食べる

2.最低10回のスクワット、
  最低30回のエアー縄跳び(ただ飛び跳ねるだけ)

3.1日2000㎏カロリーに抑えること

4.体重を毎日測る

5.ビタミンB6が入った食材を、毎食使う

6.水分を2ml飲む(お茶or水)それ以外はノーカン

これだけは守ろうと思う。

だからカロリーを考えないで食べれるのは、今日が最後という事で

今日の夜ご飯は中華料理!!

近くに好きなお店があり、とびこレタスチャーハンと

湯葉揚げの甜面醤(テンメンジャン)包み、香港式焼きそばを食べた。

食べちゃダメなものじゃないけど、カロリーを気にしないってところが重要

今回はカロリーを気にしてなおかつPFCバランスをちゃんと考えたメニュー

を作る予定でございます。自分でやるのめんどくさいので、

今流行りのGDPsを使って献立を1週間分作ろうと思います。

でもここで断言できる、『絶対映えない』

簡単にしっかり栄養が取れるように作ろうと思います。
(じゃないと、ぜったいじぶんは、続かない)
(映えを狙い続ける人って本当にすごいと思う。)

でもこんだけで体重落ちたら、めっちゃ嬉しい。

数日で落ちた体重は、水と便らしいから

1週間続けて確実にこれで落ちるのか検証し、

それでも落ちなかったらカロリーを少し減らす。

1週間はこの自分ルールだけでやり、次の1週間は、

流行ってる運動を追加していこうと思う(飽きない様にするため)

よし!頑張ろう。

今年からダイエット頑張る人へ

一緒に頑張りましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?