見出し画像

私は私であって私ではない。

私たちは、至高神からなる、幻影であって
私ではない。

肉体という入れ物にそれぞれが入っているため、個人がうまれるが、それは私ではない。

私たちは、常に至高神によって在り
その反映として、外側に反射させている。

その光がなければ私は居ない。

ただ、それぞれに見えるだけ、それだけ。
もとは至高神ただひとつ。

ただ、個の器をもった私たちにはそれはみえないがゆえに、肉体が個であるように錯覚してしまい苦しむ。

常に源と至高神とつながっていることを思い出すことこそ、私たちが本当の私を思い出すのである。

輪廻転生は源と離れた、個人的な感覚からはじまります。

生きとしいけるものが幸せでありますように🙏🌱

shio

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?