見出し画像

美しさとは?

よく「痩せてキレイに!」
ってフレーズ聞くけどいつから
【痩せてる=キレイ】
になったんだろう?

デブが僻んで何言ってんだか。ってかー!
私がデブなのは自分が一番知ってる!

やや言い方が過激になるけども…
ブスが痩せたら更にブス度が上がるような気がするんだがw
デブでも綺麗な人っていくらでもいるし。
痩せたら絶対可愛くなるのに〜!って言われて痩せたらそうでもなくなるパターンもいるw

一番腹立つのが痩せてるのに
「太ももが〜」とか「お腹の肉が〜」
って言うヤツ!

もし明日朝起きて私の体型に変わってたら
そんなこと言ってられんぞw
「ぎゃああぁぁぁああ😱いやあぁぁああ‼️」
って悲鳴上げるだろう。

私は中肉中背が一番いいと思うけどね。

私は女だけど…昨日見かけたミニのタイトスカート履いたお姉さんの脚がムチっとしててセクシーだと思ったわw

滅多にイラスト描かない絵描きだけど
女体の美しい部分を見ると「いいねぇ」って思ってしまうw
決して変な意味じゃないわよw

男性が猫背でスマホ弄ってる姿も
「いいねぇ」って思うしw
男性の方が女性より猫背率高い。
骨格のせいなのかな?

話がズレて来たw

こんな私にも痩せたい願望はあるよ。
痩せたら着れる服の幅が広がるし。
でも痩せて綺麗になるとは全く思ってない。

むしろ顔とかシワが増えそうだし老化現象が目に見えてわかりそうなw
綺麗になるよりBBA度UP⭐️に…
ダルダルになった腹とか🤣🤣
ヤバいことだらけだわw

また昨日の話になるけどエスカレーターで
前にいたお姉さんが暑いから上のカーディガンを脱いだ時に
「うわ!ほっそ!そりゃ肩出しも出来るわな。私が同じ事したら周りが罰ゲームに…」
って思ったけど背中のブツブツの方が目に飛び込んで来て。

細いけどこのブツブツは如何なものだろう?とか思いながら背中を見つめてしまった。
顔は見てないからわからんけどね。

体型は病的とか極端じゃない限り
無理なことしなくてもいいと思う。

女の子は特に【若い】って事が武器なんだから笑えば誰でも可愛いと思う。

知人に十分細いのに無理なダイエットのし過ぎで摂食障害になった子がいるんだけど最高で28kgになって内臓とか大変な目にあったって聞いたよ。
一度かかるとほぼ完治しないとか。

顔も可愛くて背は150cmくらいの
小柄なんだけどボンキュボンで脚長くてスタイルよかったのに。
胸とかGカップもあったのに何にもなくなったって…

何かがきっかけで細くなりたい願望が強く出ちゃったんだろうなぁ。何年か前に会った時はかなり回復してたけどお菓子持って行ったけどその子は何も食べてなかったので難しいんだろうなって思った。

キレイなりたい願望はあった方がいいけど極端になり過ぎると取り返しのつかないところに行くから気をつけましょう。

細くなりたい女性が多いけど…
男性は細い子よりも中肉中背からちょっとふっくらまでが好きって人が多いのよ。
あと顔がいいとかw

【痩せてる=キレイ】
って植え付けてるのってTVの影響が1番大きいだろうね。
芸能人でもデビューの時ふっくらしてたのにどんどんガリガリになって骸骨化してる人多いところを見ると太らないようにさせてるんだろうな〜って思う。細過ぎて脛が目立つとか…

モデルさんも最近じゃ痩せすぎの人を採用しないようになったとか。日本は知らんけど。

太り過ぎも身体に悪いけど痩せ過ぎも身体によくないし健康的じゃないから【痩せてる=キレイ】の考えを遠ざけるくらいでいいと思う。

個人的に痩せたいと思うのは勝手なのでいいけど。整形もしかり。
それは個人が好きでやってる事だし他人がどうこう言う事じゃないからね。

とにかく【痩せてる=キレイ】は間違ってて。

顔もそれなりに整ってて変に化粧で塗り固めずナチュラルで清潔感しかなくて体型は中肉中背くらいでそこそこのスタイルで性格は菩薩のように優しくて心が澄んだ人がきっと本当に美しい人。

おるかー!そんなアニメに出そうな人ww
完全二次元の世界の人やそれ‼️

結局は顔かい🤣いや見た目ね見た目。
これは好みがそれぞれ異なるので
どの顔がキレイっていう答えはない。

キレイなのも汚いのも個々が思うことだからキレイの定義はないって話に収まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?