トランプ大統領がまだ大統領であることを発表し、11月15日にネサラを発表すると信じています。&GCRで復旧した共和国:2022年11月10日の更新情報

🔥🔥🔥🔥🫵👉

From BIM: 🇺🇸🇺🇸🇺🇸 Situation update

🇺🇸🇺🇸 Topics=1) Fraud 2)Military3)EBS 4)Rv5) Civil unrest 6) Trumps speech 🇺🇸🐸❤️🐸 The election will be stolen again, These next two days will be rough!!!!! 11月11日(金)は大きな日になると思う、我々は間違いなくTwitterで特別なツイートを探すべきだ🎉🎊🎉🎊🥰 しかし私はそれがトランプからだとは思っていない。
私は本当にそれがダン・スカビーノから来るだろうと信じています!!!!!!! ただ、私の意見です。とはいえ、このツイートのすぐ後に、これらの出来事がすぐに起こると思います。ただ、選挙という状況のため、内乱を起こすと思います。
軍が唯一の方法です。私たちは、あなたが想像できる最大のスティング作戦の真っ只中にいます🇺🇸🆖🇺🇸また私たちの誰も、直接計画を持っていない、
計画の意見を持っている。金曜日までには、過去数年間に本当に起こっていたことが明確になり始めると思います。私たちが見ようとしているすべての出来事は、24時間以内に私たちに投げかけられるでしょう。
24時間以内に起こるこれらの出来事は、人々が街に出て内乱を起こすほど怒るほど明白なフラッドになるでしょう。
その時、軍隊が公に発動され、皆さんにお見せします。彼らはずっとここにいたことを忘れないでください🪖🇺🇸🪖このことがEBSを発動し、トランプが絶縁状態になる引き金になります! !!! 私はすべての詳細を持っていない 彼らはどの命令に起こるだろう ちょうどどのようなイベントが来ている!!!。
宇宙軍は2020年の選挙だけでなく、2022年の選挙で起こったことも全て把握している。それは素晴らしいニュースだと言える🎖🎖
丁寧に言えば、shits about to hit the fanだ😂 チャーリー・ワードが言ったように🎖🪖🎖皆さんは文字通りショックを受けることになる🤯😳🤯🤯ᾣ🥰🤯🥰🤯🤯。眠っている人はもうすぐ目覚めるしかない🐸🐸🐸🐸その方がいいなら、もう眠っている人は待っていない😘しかしこれらの出来事は我々の臨死体験とみなされている。
人々は正直なところ、希望はないと思っているだろうし、そしてBOOM 💥💣🔥驚き! !!!! カマラ・ハリスもナンシー・ペロシも解任され、しばらくは世間の目に触れることはないだろう👁二人とも裁判にかけられたのに🪖💥ᾤ私見だが、彼らが戻ってくるのは、彼らが何をしたかを世間が知るのに十分な期間だけだろう。
彼らはまた姿を消すだけで、その罪が何であったかを国民が知るのに十分な期間だけ復活するだろう❤️ 5次元の胸やどんなサッカーゲームでも、作戦は少し変わるが、計画は決して変わらないことを心に留めておいてほしい❤️❤️ このすべての混乱の中で この混乱の中、私たちはRVの通知を受け取ることになると思う🎉🎊🎉 私たちヒューマニタリアンが世界を変え始める時だ🌎🙏❤️ 全ての真実主義者は今消えるよう求められている💔😢悲しいが良いことでもある。
EBSや軍が言っていることに従って、彼らの言うことを正確に実行しなさい🙏❤️🙏
その真実の人が誰なのか、誰になるのかは個人的には知らない。

しかし、私はそれが2人のうちの1人であると疑っている、そしてそれについて私が言えることはそれだけだ。

とても悲しいのですが、もうすぐ木曜日か金曜日が私の最後の日になりそうです❤️🇺🇸❤️ 私の旅は、私をどこかに連れて行くので、🇸🇺❤️ でも、私が部屋からいなくなっただけで、心の中ではみんなと一緒にいることをわかってほしいです♥️ 私は出発まで部屋を見ています。
でも、私が部屋にいないだけで、心の中では皆さんと一緒にいることを知ってほしいです♥️ 私は出発まで部屋を見ています。
でも、もうコメントすることはできません❤️ これは、私たちが本当に本当にこの終わりにいることを教えてくれます🎉🎊❤️👊 私のアドバイスは、お互いに寄り添うことです 聞いてください。そして、軍があなたたちに求めていることに耳を傾けてください🇺🇸🇺🇸 そして、あなたたちはこれをうまく切り抜けることができるのです! トランプと軍はあなたを見捨てなかった🇺🇸🇺🇸🇸🇺 彼らは約束を守り、あなたをとても愛している❤️ これが助けになるといいなゴッズスピード🇺🇸 あと私は トランプ大統領がまだ大統領であることを発表し、11月15日にネサラを発表すると信じています🇺🐸🇸🇸🐸🇺🇸 ♥️♥️♥️

(これはBIMからで、私Chipltfam17ではない。私はどこにも行きません。

GCRで復旧した共和国:2022年11月10日の更新情報

ジュディノート:水 9.11血の海の暗号と株式市場の暴落、NESARA/ゲサラの発表でメドベッドが利用可能に。

9/11(水)に暗号と株式市場で完全な血祭り! 金融システムのEND、人類史上最大のクラッシュである。世界金融リセット間近!!!

7日間の停電に対処するための戦争ゲームの緊急停電計画では、水の供給と輸送に支障が出ることが明らかになりました。すべて予定通りです! 私たちは、それが来ることを警告しました。直接伝えているのです。目覚めと準備はあなた次第! ...UK The Sun. https://www.thesun.co.uk/money/20293984/government-emergency-response-blackouts-programme-yarrow/

NESARA/ゲサラ発表でメドベッドが利用可能に。メドベッド - QUANTUM HEALING(ランブル・ドットコム)。

世界通貨リセット。

11月9日(水) MarkZ:以前の情報と変わらず、「私の情報筋のほとんどが11月11日(金)までに実現するとしている。合理的な速度で債券を転売している。"

11月8日(火) Bruce:「情報筋によると、今週中に全てが公開されるそうです。ある情報筋によると、通知は選挙の24時間後だそうです。つまり、レッドウェーブが起きた場合、Tier 4B(私たちインターネットグループ)には11月10日(木)までに通知が届き、木曜日の夜か金曜日からアポイントメントを取り始めるということです。...ビッグコール 667-770-1866 pin123456#.

((RVの情報は、インテルを全て直訳しているのみであり、こちらのブログ筆者には免責はありません。投資目的で購入された方は、状況を見て自己責任で対処してください。こちらのブログ筆者は無償で直訳を行ってるため、コメント等での詳細の質問には対応できないことがあります。))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?