見出し画像

【日記】やっぱり夜なのよ

いつも朝は眠く、結局活動できずじまい。やっぱり夜の落ち着いた時間帯にnoteの記事を書くのがいいのよね。

一日の振り返り

夜に書くのは一日の振り返りにもつながる。その日に起こったことをネタにすることもできる。寝て朝になると忘れてしまうこともあり、また寝起き眼では脳も冴えわたることもなかった。

夜は落ち着いて書ける

夜は朝特有のあわただしさもなく、落ち着いて執筆活動ができる。あとは寝るだけのため、入眠儀式のひとつとして記事を書くのは性に合っていると感じる。

まとめ

落ち着いた夜に執筆するのは一日の振り返りができ、noteの記事を書きやすい。

サポートしていただいたお金は書籍やnoteの購入費に充て、よりよい記事が書けるよう邁進してまいります。