見出し画像

【ガイド】発達障害っていろいろだ

発達障害ってひとことで言っても、
実はいろいろ種類があるし、
専門家でも分かってないことがいっぱい!


保護者の方は広く勉強しつつ、
子ども達がどう社会に適応していけるのかを試行錯誤してます。
少しでも情報を分かち合えたり、
不安な時のお守りになれたらと思って記事を集めました(^^♪

✨ 追加履歴 ✨

2021/10/3 2記事
『自閉症の私にとってブログは母とのコミニュケーションツール』、
自閉症スペクトラムの診断書にみるメンタル疾患との共通点について考察してみる



画像1

⭐ まずは知って下さい







⭐ 成長していく子ども達







⭐ 親の想い




⭐ 頑張ってきた声、聞いて下さい🥰





優しいお気持はありがたく、ちゃっかり頂く方針にしました💖