見出し画像

店長!デエビゴ2.5mg入りまーす!

こんばんは(●´ω`●)
白雪です。


3月、私の閑散期~
きつかった~~
病む~~(゜_゜)


体調を崩してしまったり、
嫌なフラッシュバックが来たり、、、



けど、
どうにか、
乗り切りました(´・ω・)


詳細は、
こちらの記事で。
有料なので、よかったら。

https://note.com/shirayuki_memo/n/nccc51c4614b9

☝好き勝手書いて
好き勝手値段をつける。
その様は、
じゃいあんリサイタル
スタイル( *´艸`)




それでも、良いことが一つ!!



先週末に、オンライン診察を受けて、




睡眠薬の量が!!!





減りました!!!
(´・ω・)やったね!??


この春流行りのサーモンピンク?
不眠症治療薬の表記がおしゃ!





なんか、これ、
飲んでいいの?って
お色なんですけど??





睡眠薬なしで、
眠れる日が、3日ほどあって、


先生に相談したところ、

5mgから、
2.5mgに。


正確には、これで、
自分で調整できるようにしてもらいました。
不安な日は、
2.5mgを2錠飲んでねって、ことですな。


5mgはホワイト。あなたはどっち派??

あ~~~。
よかった(´・ω・)
まだ、根本的な解決ではないけど、

それでも、嬉しいです。
ありがとう(●´ω`●)



3月、成績いまいちで、
落ち込むけど、
焦らずいこ~~~(●´ω`●)

3月は、122位でした。
どんまい(´・ω・)

☝楽しい睡眠薬トークなら、ここからどうぞ!!


嘘よ。(´・ω・)
なんでも、好きなお話ししてね。
この開いたページから、登録してくれると、
嬉しいです💕


今夜も、お付き合いいただき、
ありがとうございます💛
4月は、どんな出会いがあるかな??

またね~~
おやすみなさい(●´ω`●)
今夜は、2.5mgのむよ~。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

いつも読んでくださりありがとうございます(●´ω`●) サポートしていただけたら、嬉しいです!! これからも面白さと明るさをお届けします💕