見出し画像

天気が怖くて警察を呼んでみたら

「逮捕されました」
アメリカのアラバマ州で今月本当にあったお話しです。

外の天気が荒れていて家の中にいても怖い!
誰かにそばにいてほしい!
そんな気持ち、わかりますよね。

警察を呼んだのは30代の女性
この日は特に天気が荒れていて
アラバマ州では
なんと14ものトルネードが確認されました。

それは怖いです!

ただこの女性は
泥棒が来たから早く来てと
警察に嘘をついたそうで
それで逮捕に至ったようです。

ちょっと同情してしまったニュースでした。

タイトルの写真は
noteで”怖い天気”で検索し
一番最初に出てきたものを使わせて頂きました。


この記事が参加している募集

最近の学び

理科がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?