見出し画像

カツオのたたき丼の和食セット

シロクロ🤍🖤です(`・ω・´)ゝ

お酒飲む方にもピッタリ🍺の
ちょっと豪華な和食セット✨
業務スーパーの味付けしてない焼き鳥を久しぶりに買ったのでオーブンに入れて一気に焼いたよ👍🏻


・カツオのたたき丼(漬け)
ふるさと納税の返礼品で入手した鰹のたたきを
短時間で漬けにして丼へ🐟
贅沢な1品完成︎︎👍


・焼き鳥2種(塩、梅)
軽く塩コショウしてオーブンで焼いた焼き鳥に
梅チューブをかけてネギを振るだけで
ちょっと贅沢な1品(*´ω`*)


・野菜炒め厚揚げ入り
他が味濃いので薄めの味付けでバランスOK👌

★☆★━━━━━━★☆★━━━━━━★☆★
共同運営マガジンをはじめました⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
一緒に盛り上げてくれる方募集中です!
気軽に参加してください*。.(♡´꒳`*)人(*´꒳`♡).。*

★☆★━━シロクロとは━━★☆★
料理と競馬とゲームとアニメがスキです︎︎👍
詳しくはこちら👇

★☆★━━━━メンバーシップ━━━━★☆★

★☆★━━━━レシピマガジン━━━━★☆★
料理好きなので実際に作った
レシピ記事をマガジンにまとめてます🤝
スイーツレシピマガジンはこちら👇

料理レシピマガジンはこちら👇

ここまで見てくれてありがとうございます⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
スキ、フォロー、共同運営マガジンへの参加を
お待ちしてます(💖ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?