今月のもくひょー!

目標1 note毎日投稿

 毎日投稿チャレンジ仲間にも入れていただいたことですし、これは外せない目標。二ヶ月連続で未達成でしたが今月こそ……(睡魔に負けず寝落ちしないよう頑張ります!)。

目標2 毎日運動をする

 「毎日外出」がハードル高かったので、それに代わる新たな目標。腕立て1回でも達成カウント、ただし一日でも抜けたらアウトというルールで。noteの終わりに内容を報告。

目標3 「その日にやった作業」をnoteで報告

 これは先月と完全に同様。できれば一日あたり平均1時間は頑張りたい。

目標その4 新曲2本+shorts動画10本投稿

 こちらも先月と完全に同様。先月達成できなかったためリベンジ。

目標その5 短編小説2本執筆

 先月は1万文字越えの小説1本でしたが、どうせだったら半分の分量で2本投稿する方がいいかなーと思いこの目標設定。

目標その6 音楽理論の本を3冊読む

 図書館で借りる(ケチ)。アウトプットも兼ねて「この本でこういうことを学んだよ!」的なことをnoteで報告できればベスト。

 以上6個を、12月の目標としてここに宣言します。年の締め、有終の美を飾れたらいいな。


ここまでお読みいただきありがとうございます。普段はボカロPとして活動する傍ら、このような記事をnoteにて毎日投稿させていただいてます。よろしければ曲も聴いていってください。

今日の作業

shorts動画作成 25分

運動〇(ランニング)

 ランニングはバ先→駅。大した距離ではない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?