見出し画像

承認欲求のせいで障害が更に辛くなる


私は昔から承認欲求が強い

というとき声は悪いが、承認欲求が強いおかげで会社でもそれなりのポジションになれたんだと思う。

人から認められるために、人一倍努力をすることを惜しまない性格
普通に生きていれば、それなりに昇進し続けられたと思う。

これが障害者になった事でマイナスになった

認められたいのに、頑張りたいのに、
思うように頑張れない
自分の出来ることが狭まったことで頑張れず
人から認められず。

どん底だ

身体は痛い、思うように動かない、治ることもない、頑張ることさえさせてくれない

一体この状況でどう未来を描けというんだ


今日も死に向かって1日働いてきた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?