見出し画像

身体は停滞中

2月になりました。少し余裕をもって暮らしたいと思いつつ難しい。

2/1(水)最高気温13℃/天気晴れ
漢方158日目/アガリスク147日目/ビタミン14日目
今日は一日家で仕事。身体を動かさないのは良くないなぁ。

2/2(木)最高気温9℃/天気晴れ
漢方159日目/アガリスク148日目/ビタミン15日目
新しい仕事の提案をする。常勤の担当の人がすんなり受け入れてトップに話を通してくれ、即決定。仕事早い。ありがたい。

2/3(金)最高気温8℃/天気曇り
漢方160日目/アガリスク149日目/ビタミン16日目
今日の仕事を終えたあと、早速新しい仕事の内容をつめてHPの内容やバナーの作成のとりかかる。
こういうの作るのは大好き。

今日は誕生日。昼間にケーキを食べたのはいいけれど、それで少し気持ち悪くなる。漢方薬にチーズケーキは相性が悪かったんだろうか。

肩こりや体調はほとんど変化なし。

2/4(土)最高気温11℃/天気晴れ
漢方161日目/アガリスク150日目/ビタミン17日目

イーグルス対ブラックラムズ

2/5(日)最高気温12℃/ 天気晴れ
漢方162日目/アガリスク151日目/ビタミン18日目
ようやく漢方薬の変化に身体がなれてきた。突然身体が熱くなったり、気持ち悪くなったりというのが軽減されてきた。
肩こりはずいぶん良くなったが、姿勢や肩への負担で時々腕と手がしびれるのはまだ残っている。
今日もラグビー。柏の葉へ。

グリーンロケッツ対ワイルドナイツ

2/6(月)最高気温12℃/天気晴れ
漢方163日目/アガリスク152日目/ビタミン19日目
職場その2。今はちょっと暇な時期。のんびり仕事。雑用が多い。気持ちも楽である。たぶん3月後半くらいから忙しくなるんだろう。
お昼はあまり食欲がない。本当は温かいものが食べたいのだが、本当になにもない職場なので、コンビニおにぎりを食べるしかない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?