見出し画像

2024年3月。今年度最後の活動報告会を開催しました!

2024年3月22日に『地域を明るくするリハビリテーション専門職の会 活動報告会』を開催しました!

今回で41回目、今年度最後となりました。

テーマ:『2023年度振り返りと2024年度に向けてのキックオフミーティング』

テーマのそのまんまですが、前半は2023年度の報告会を振り返り、後半は来年度の当会の取り組みについて話をしました。


2023年度の振り返り

振り返りは事務局のハセちゃんとオカちゃんが担当しました。

  • ハセちゃん⇒全体の参加人数、アンケート結果

  • オカちゃん⇒各月の報告内容

振り返りをしてみて、発表してくれた方々の活動はとても魅力的で、刺激的

それを改めて感じましたね。

また、年に2回発表している『地域を明るくするリハビリテーション専門職の会』の各地域代表者の発表は、1回目と2回目を比較してレベルアップしているのが分かります。

しっかり毎月行動している結果がでています!!

何度も言っていますが、"ここでしか聞けない最先端"をお届けできる会です!


2024年度に向けて

来年度の話は代表おのちゃんから。

本業で動きのとりにくいおのちゃんに代わり、両腕のオカちゃん・ハセちゃん頑張ります!!

来年度は僕も伊豆大島にいきます!

おのちゃんは、新天地である"佐野市"を三田さんとともに盛り上げます!


新たなステージへ

2024年度、代表のおのちゃんも新たなステージへ踏み込み、団体も大きく変わると思います。

ここから1年どんなアクションをし、来年どこに立っているか・どこまで行けているか非常に楽しみです!

 

おのちゃんの好きなアフリカのことわざを紹介して終わりたいと思います。

「早く行きたければ一人で行け、遠くへ行きたければみんなで行け」


【ブログはこちら】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?