見出し画像

ステイホームよりエンジョイホーム

こんにちは、林香都恵です


連日お伝えしている

『デカ文字を書くだけで
 免疫力があがっちゃう【無料】レッスン』

視聴してくださった方から

たくさんの方からコメントを
いただきました。

一部抜粋してご紹介します。


「やっぱり楽しいですね!
 ありがとうございます。」


「元気、何枚も書いてみました。
 注意点を意識して書きあげ
 眺めると、なんとも
 生き生きとした【元気】で
 書いても眺めても
 気持ちよくなりました。
 明日息子と一緒に
 もう一度書きます。
 ありがとうございました。」


「今日のデカ文字レッスンで、
 先生の言った通りに書いてみたら、
 元気文字がカッコよく見えて、
 自分で「オ~❤️」って言っちゃい
 ました。
 こう言う事なんですね。
 気持ちよく書けました。
 有難うございました。」


自分の生き方をイメージして
デカ文字を書き、それが
気持ちよく書けたということは

「そうやって生きていった方がいいよ!」

と脳が言っているのです。


新しい生き方にOKサインが出た
という意味。


更に書けた文字がいい感じ
と思えたのなら、

書いた自分を「いい感じ!」と
褒めているのと同じこと。

自己肯定感も自然にUPします!

こんな時期だから、
不安でいっぱいになっている人も多いですよね


自分の生き方に迷っている人は
ぜひやってみてほしいのです。


きっと、するっと
今の自分を受け入れられると
思いますよ~!!


**********

今回、

【無料】レッスン動画を配信して
コメントをたくさんいただき

読ませていただくうち

やっぱり
動画で一方的に話すだけでなく
リアルタイムに
デカ文字を書いて、
みんなと一緒に
スッキリ気分を味わいたい!


と思い


オンライン『デカ文字体験講座』を
開催することにしました!

体験講座のお誘い


今年のGWは外出できず
つまらないですよねー

そんな時だからこそ、
みんなで一緒にデカ文字を書いて
スッキリ&リフレッシュして

アフターコロナに
ステージアップしちゃいませんか?


デカ文字を書くワークに加え、
せっかくの機会なので、
私が皆さんの文字を
プチ診断しま~す!(^o^)/


なので、
手前味噌ではありますが、
とってもお得な価格
受講していただけます♪

★参加方法は、
 zoomという簡単なTV会議ソフトを使います。
 スマホ、タブレット、PCをお持ちで
 インターネットの環境があれば
 「無料」で接続できます。

 慣れていない人でも大丈夫!

 楽しいですよ~

画像1

★開催日時
 5/4(月) 14:00〜16:00
 5/5(火) 14:00〜16:00

 ※いずれも内容は同じ

★参加費用
 3,000円(税込)

★詳細とお申込はこちらから
 


お申し込みをお待ちしております!

一緒に楽しみましょう~ (^o^)/


==============================

『デカ文字を書くだけで免疫力があがっちゃう【無料】レッスン』

《動画1》はこちら
 デカ文字を書く意味やメリットについてお伝えしています。

《動画2》はこちら
 筆跡心理学の醍醐味である「生き方のクセを変える」
 字の書き方をお伝えします!

==============================


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

書きグセを変えるだけで人生を好転させる専門家 林式 匠の筆跡診断考案者 / 一文字セラピスト www.shokado.com