スクリーンショット_2019-01-31_10

4.ぷりんす@年収1億円会社員さん

今回ご紹介するのはツイッター界の王子ぷりんすさんです

@PrinceAngelMac




見ての通り、謎のベールに包まれているぷりんすさんですがわずか1ヶ月半でフォロワー数1600超えのすごい人です!(凄いとか言うなって言われそう)笑

そもそもぷりんすさんがツイッターランドの王子になったきっかけは



そうなんです!ぷりんすさんをツイッターランドに連れてきたのは

ツイッター界でも有名なインフルエンサーのひとり

やまけんさん @yamaken_edu



日本で3名しか選ばれない、世界経済フォーラム(ダボス会議)に選出された日本代表のひとりでこれまでに数千人の起業家輩出している

伊藤健太さん @itokenta1121   伊藤さんの紹介ブログはこちら


このスーパースター二人に連れて来られた(どういう関係!?)ぷりんすさんは一体どんな方なのでしょうか!?僕もまだお会いしたことはないのですがツイッター内でやりとりさせて頂いた中で精一杯紹介させて頂きます。


紹介前にこういう方は絶対ぷりんすさんの部屋(アカウント)まで勇気を出してドアを叩きに行った方がいい!というのを僕なりにお伝えしますと

・ネットを使わないオールドビジネスで年収1億円の“稼ぐ方法”ではなく“人”を知りたい方

・「お金と人と人生」の繋がりや原理を学びたい方

・本業でSNSを使わない方が1ヶ月半で何故こんなにも多くの人と繋がれたか

・ビジネスの向こう側にある、本当に大切なことを知りたい方


もしこの四つに当てはまったり、ちょっとピンと来るものがある人は3分で全部読めてしまうのでよかったらこのブログを見てみてください。



《ぷりんすさんの人生観・思想がわかる名言集》

①お金との向き合い方 ②人との向き合い方 ③自分との向き合い方

ぷりんすさんのツイートの根底には今まで様々なことへ向き合ってきた経験から得た経験や知識が多いのが特徴です。その中でもお金・人・自分の3つに分けて厳選させて頂きました!

①-お金との向き合い方-


②-人との向き合い方-


③-自分との向き合い方-



《お忙しいのに親身になって話を聞いてくれてます😭

ツイッター内でよく観る企画ではフォローやRT必須だったりするのですが、ぷりんすさんのすごいところはSNSの垣根を超えて相手の人生にプラスになるような悩みの解決のお手伝いやアドバイスで還元しているところです。この精神は自分も見習って行こうと思いました!




この質問の答えを見たときは神かと思いました😂

僕もお世話になっちゃいましたw

全部に返答してます。

続きの返答はツイッターで! @PrinceAngelMac


《人気急上昇中!?ぷりんす物語》

ここまでくるとぷりんすさんの凄さは十分わかったのですが、なぜこういう考えや選択ができるようになったのかが気になります。ぷりんすさんが今に至るまでの偶然が必然に変わるまでの過程をぷりんす物語を追って行くといつか辿り着けるのではないでしょうか!?



⬇︎

このぷりんす物語を読むことによって伝説になれる。気がする。笑

続きは→@PrinceAngelMac



《沢山の人たちの協力で今のアイコンへ》

私生活でSNSを多様していなかったぷりんすさんのスタートから今に至るまでです!ツイッターでたくさんの方々と繋がり信頼を得ることでどんどんアップデートされて行っているのがわかります!

初期:知る人ぞ知る!ぷりんす伝説は静かにここから始まっていました。


⬇︎


ぷりんすさんは最初茶髪でした😊



⬇︎


そして現在のぷりんすさんへ



とても律儀な方です😊


《数々の信頼の声》

単に有益な知識をツイートできるからフォロワー数が増える訳ではありません!SNSの中でも一人一人としっかり向き合ってきたからこそ得た信頼の声が本当に多いのです!


世界中の億万長者がたどり着く「心」の授業の著者“河合克仁さん”


僕らのアイドル“CEOひつじ”さんからも!!


起業家排出とマーケティングのスペシャリスト“伊藤健太”さんからは!

伊藤さんの師って・・・やっぱり凄い人でした((((;゚Д゚)))))))


現在爆伸び中のゆーきりんさんからも!!


美と行動力と勇気が魅力のえりいさんにも!!


《そんなぷりんすさんのお茶目な一面》

ここまで完璧過ぎるとちょっと近寄りがたい人もいると思うのですが、そんな心配はいらないんです!ぷりんすさんも人間ですよʕʘ‿ʘʔ僕たちと一緒です!笑


一億稼いでるのに大人気ない!!笑笑


困った時はいとけんさん神・やまけんさん神にすぐ頼る(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


あれ?あれあれ??

これだけ見るとエ◯親父😁笑


あ、また💦

もしかしたら本当にエ◯親父かもしれませんʕʘ‿ʘʔ笑



《でもやっぱりぷりんすさんはカッコイイ》



僕はまだTwitter内でしかお話させて頂いた事はないのですが本当にこんなに人として尊敬できる人とTwitterというSNSで出会えるとは思っていませんでした。確かにTwitterの世界を見渡すとプロフに◯億円稼いでるみたいな人は沢山いますがぷりんすさんの最大の魅力ぷりんすさんしか使えない言葉でとても本質的に捉えられた表現をされていることだと思います。表現という言葉はなんか違いますね。体現しています。なので、もともとあった誰かの知識やデータを表現している人達とは全く別次元で、ぷりんすさんの言葉の向こうには必ず血の通った愛を感じることができます。ただの知識ではないんですよね。ただスマホの画面で見ている文字・文章とは思えないんです。多くのインフルエンサーさん達は本当に言葉の使い方や文章がとても上手いし確かに実績に伴った凄いことを言っています。そして沢山の人たちはそのツイートを見て魅了されるのですが、それは「凄い」や「気付かされた」で終わってしまうんです。ぷりんすさんの言葉はそれとは別次元で「凄い」ではなく「自分の為に言ってくれた言葉」・「自分の為に気づかせてくれた」と感じさせてくれる言葉が多いです。だからこそぷりんすさんのツイートには1:1の反応ではなく、そのツイートに反応した人達の中で絆がどんどん広がっていくように感じます。正直、他のフォロワー数1万以上のインフルエンサーさんたちのツイートではそういう現象がぷりんすさん程あまり目にする事はありません。その理由は僕の勝手な持論になりますがぷりんすさんはきっと昔から人の気持ちを常に考え、どんな人でも活かす術を考えながら生きてきたのではないのでしょうか。だから自分の言った言葉の反応が気になるんじゃなくて、反応してくれた人たちのその後をちゃんと気にしてくれてるようにも感じ取れます。こんな私情的なことを言ってしまうのもどうかと思いますが、僕を含め多くの人がぷりんすさんと出会えて本当に感謝していると思います。

もしこの紹介ブログを見て何か感じてくださいましたら是非ぷりんすさんの部屋のドアをノックしてみて欲しいです^_^


ぷりんす@年収1億円会社員

ツイッターアカウント → @PrinceAngelMac


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?