見出し画像

何ごはんが好きですか?

こんばんは、しょたえりです。


ふと思ったこと。


あなたは、3食のなかで
何ごはんが
いちばん好きですか?


私は「朝ごはん」です。


なぜかというと、
パンが大好きだからです🍞


甘いものも好き。


3食の中で唯一、
朝ごはんだけ、
それらを食べることが
許される確率
高いですよね?
(いやー私はいつでも
パンも甘いものも食べちゃうよー
という人がいそうだから「確率」と表現w)




夜ごはんも
好きですねぇ。
唯一二人で食べるし。。。


お昼はいつもひとり。
そしてお昼はなんだか
適当にすませちゃう😞💦


自分のために
もうすこし丁寧に
お昼ごはんつくってあげれば
もっと有意義な時間となるのかな、
お昼も…


***
今日も、最後まで読んでくださり
ありがとうございました💓🌈




この記事が参加している募集

私の朝ごはん

ありがたいです…本当に励みになります!書くこと楽しい!!