見出し画像

オーストラリア一ヶ月滞在行ってきます!!

今月はまじで久々にドタバタしているなーという感じの年末でした。

というのも月初は鹿児島から佐賀、奈良、大阪の連続出張、そして月中には台湾出張。でもって、明日からはオーストラリアなのです。Voicyや音声プレミアム配信を聞いている方はご存知かと思いますが、オーストラリアにて滞在し、スクーリングなど含めてあれこれ今までしたことがない学びを得てきます。特に30代後半はあれこれ海外からのお声もいただきながらも、なんかイマイチ適当にやっていたので、ちょっとここいらで本気に向き合おうと思っています。

とはいえ、インターネットの時代。海外にいっても仕事もできると見込んで行ってきます。noteもVoicyも、その他の業務打ち合わせなどもちょっとスケジュールを向こうにいって調整してやっていきます。皆様よろしくお願い致します。

日本と地方の多地点の仕事はしてきましたが、そこに海外を追加していけるか否か、新たなスタイル確立に向けて頑張ります。

あ、初オーストリアなので、ここは見てきた方がいいとかの情報もお待ちしております!


◯ 40からの海外滞在の理由

ここから先は

1,815字

サポートいただければ、さらに地域での取り組みを加速させ、各地の情報をアップできるようになります! よろしくお願いいたします。