見出し画像

40歳を機にアウトプット増やします

と、思ってから13か月が経ちました。

いい加減に始めねばという、追い込まれる精神状態になってきたので、
まずは宣言してみることにしました。

本日から、年内に記事10本書きます。

2日に1本書かないといけないペースです。

今年最初で最後の目標設定、達成できるのか。。。


内容としては、最近目にする機会が増えた
『DX』について書いていこうと思います。

「デラックス?」

「なんだかよく分からない」

「またいつものバズワードでしょ」

そんな声を少しでも減らせることを目指していきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?