見出し画像

どうしても痩せられないと思っている人へ

こんにちは。カケルです。

頑張ってるのになんで痩せられないんだろう

ダイエットをしている大半の人が感じた経験があるのではないでしょうか。

私は度々思っていました。

「運動も食事制限も頑張っている。もう半年もたった。でもなんで痩せてないんだよ。」

こんな感じですね。

でも痩せられないって原因があるんですね。

遺伝的なものや元の体質などで痩せやすい痩せにくいはあります。

しかし痩せないってことはないんですね。

基本的には人間は太る方向に動くものではないので。

今回は、

・全然痩せられなかった時期
・90kg→60kgまで痩せた時期

痩せられなかった時期・痩せれた時期両方通った経験から、痩せられない原因及び痩せられた手順を紹介します。

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?