見出し画像

【拡散】東京15区衆院補選 乙〇氏は「緊急事態条項」推し!😱江東区民の方 全員知ってね😵

4/28投開票 #東京15区衆院補選
なんと!あの方が
「#緊急事態条項」推しって知ってました??

あたしゃ今知りましたよ。
無所属なのにツーショットポスターのあの方ですよ。

■「無神経さは小池百合子に通ずる」
乙武洋匡氏「無所属」出馬表明の
“自分ファースト”ぶりに批判殺到

#Yahooニュース


その乙武洋匡氏がなんと!
「緊急事態条項」推しだとゆーのです!😱

#毎日新聞  
ずーっとスクロールして【問23】

ほんまに載ってる!!😱😱😱

■問23:緊急事態条項を新たに設ける憲法改正の議論が国会で始まりました。緊急事態の対応について、考えに最も近いのはどれですか。

■回答:内閣の権限を強化するとともに、国会議員の任期延長を認めるべきだ

ひえ~~~~~😵🤮
勘弁してくでーーー💦
DSの使者??💀

海外難民も受け入れ増加も賛成派・・・💦

あの稲田朋美と一緒に・・・😱😱😱

先日 #都民ファーストの会 副代表に就任!!
それで「無所属」って一体!??😨😵‍💫😵‍💫

江東区民のみなさん!!
周りにどんどん広げてね!
こんなんが当選したらまぢでヤバイって!!

#水道民営化  自然破壊で #メガソーラー
種子、種苗、漁場、酪農、NTTを外資に叩き売り!

公営住宅は外国人だらけ😫治安悪化💀

TSMC熊本工場は、監視カメラの半導体を激製造!📹

改憲されて自由がなくなり、コロワク強制💀

北朝鮮みたいな戦争できる独裁国家へ一直線だよー!!😭😭😭

今ならまだ間に合う!!
よーーーーーく吟味して選んでね😭😭😭

期日前投票は不正の温床。
投票は「当日」■

最近は候補者名に「」をつけるだけみたいだけど、念のため消されないよう「油性ペン」持参で。

■NHK「みんなの選挙」より
意外と知られていませんが、投票所にはいろいろなものを持ち込むことができます。鉛筆に限らずインクの乾きやすいボールペンや、インクが早く乾くサインペンなど、力をあまり入れなくても書けるものを選んでもよいでしょう。

江東区のみなさん!頼んだよーーー!!
よろしくね!!🙋✨


■4月28日投票 衆議院3補欠選挙の主な候補者出そろう | NHK


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?