充実した土曜日

本日は朝早くから新日鐡君津さんの練習に参加させていただきました⚽️

朝から良いトレーニングが出来ました!

また参加させていただきます😌

画像1

午後は高校の時お世話になったトレーナーの所へ

画像3

挨拶と身体のメンテナンスへ♪

ここ数年海外から帰ったら、必ず身体を診てもらってます😌

今回も海外で疲れた心と身体を整えてもらい、

だいぶスッキリしました😉

その後、2回目のA型B型肝炎の予防接種の為病院へ🏥

ちなみに1回目の予防接種の際、健康診断を行ったのですが、結果は特に問題ありませんでした。

とりあえず、一安心です😌

その後、ある物を購入しに"ときわ千葉店"へ✨

画像2

画像4

購入した物については、別途ブログで紹介します!!

という事で、久々に充実した土曜日でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?