世界遺産のコーヒー

世界遺産のコーヒー
貴重な原種、大変希少な代物
最も本質に近いものにふれることはとても大事な事だと感じる

僕たちは本質に近づかなければならない。
高みを目指すのであれば尚更だ

親愛なる友人、
僕たちはこの世界で最も本質に近い限りなくオリジナルである必要がある。

それが人々を勇気づけることとなる

今月は宇宙空間に関しての国際的なシンポジウムに出席する
また、水素に関しての学術的な場にも参加する。これも国際的なものだ

その他にも多くの学びの場をいただいておりお導きに感謝している。

日本は素晴らしい技術力と知識を取り入れるための柔軟な精神を有している。

だからこそ、国際的な場に進んで顔を出すことが大事だと感じる。

僕はコーヒーが好きだよ。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?