人生の答えが欲しいあなたへ

人生に起こりうる様々な問題に対して「答え」や「正解」が欲しいあなたへ、メッセージをお届けします。

・青い鳥は、すぐ傍にいるよ
・妄想が暴走して執着になる危険性があります
・愛情も重くなればエゴになる
・素直が一番だけど、言いなりの素直は危険です
・信頼できる人の言葉は、素直に有難く受け止めよう

◆プロフィール
神社昌弘・かんじゃまさひろ・本名
20歳でクローン病(消化器官の難病)を発症。8度の手術と4年間の絶食、約10年の闘病生活を経て、病気を克服。2006年にイギリスへ渡り、日本語教師の傍ら、スピリチュアルカレッジにて、独自のカウンセリングスタイルとヒーリングを体得。帰国後は、立命館大学、京都労働局等でキャリアカウンセリングを行い、2015年に独立開業をして、全国各地でカウンセリングや勉強会、講演会を開いています。著書13冊。

浅野さちよ
1947年大阪出身。ある日突然「前世」がわかるようになり、周りの知人の前世を見るようになり、それが口コミで広がり、多数のテレビ、メディアなどに取り上げられる。全国からのお客様が絶えないため、現在は、完全予約制。TV番組「よーいドン・人間国宝さん」「ごきブラ」その他多数出演。パリ好き。

◆神社昌弘の代表著書(Amazon/Kindle)
「クローン病が教えてくれたこと」
https://amzn.to/3rrXdU4
「スピリチュアルが教えてくれたこと」
https://amzn.to/3AXuCsX
「ひとりぽっちからの卒業」
https://amzn.to/3uvdppT

◆神社昌弘の公式サイト
https://kanja.info/

僕はいま、自身が困難から学んだことを、他の人の人生に生かしてもらう活動をしています。よろしければ「サポート」をお願いします。いただいたサポートは、作家としての活動費に使わせていただきます。