見出し画像

40歳は何やってもいい!自由うううだああああああああああ! しゅうご

と思ってるけど体調悪くほぼ寝たきりですw
オラオラ自由だ好きなことしろって言われてもクレカで海外行くとか風俗行くとかしか思いつかんw自由って言っても皮膚病ひどいひとは風俗すら入れないかもしれないし、まぁうんありきの自由だよな。。
ちょっと前体の調子悪いからMRIとったらちょっと問題あるみたいで大きな病院で検査入院した。結果大丈夫だったけど隣の人がもう長くないんだろうなといって重症の病棟のほう行ったりしてて、自分も生まれつき脳の血管が細いだけだから多分大丈夫って言われたけど、死にますって言われたら死んでたんだよなと思うと人生なんて好きにしろwwwってなった。
いつ死ぬかもわからないんだから細かいこと気にしてる場合じゃないけど、死ぬからと言ってこれとしてしたいことないよなwと思たw
孤独な男性にありがちなんが最後にソープ行ってみたとかだけど若い感受性なきゃたいして意味ないと思うwふぁあああつまり自由でも退屈。。なんじゃそりゃww
地獄のミサワ(古いw)病気バージョンは笑えんwちょっと脳梗塞起こしたって脳梗塞起こしちゃって、生き返った俺不死鳥ww
どっちかというと死を意識して真面目に人生全うしようってなるような気がするw全部無料で全部ただってなっても飽きるんだよなwpspの改造とdsのマジコンなどで体験済みただのゲームあきやすいw

したいこともなければ死ぬのも怖い・・鬱だ・・

へらへらニートに一つ言いたいのは楽に生きれても死ぬとき怖いし絶対死ぬし生きてる間ほどほどに大変なくらいでちょうどいいのかもな。まぁニートでも三島由紀夫みたいにいつ死んでもいいみたいな人もいるかもしれないけどバイトの面接怖い奴が脳の手術とか心臓の手術とかできるのかい。。(´Д`)ハァ…まぁ自分のことだけど。若い看護師さん多かったからこんな若い時から人が死んだりする職場で働きたいものなのかと思った。
僕は精神的に逝かれて若くてテンション高い看護師さんにおまえが助ける側で俺たちは死ぬ側何回とよくわからないことを一瞬思ってしまった。
そりゃゆるくーぼっと生きてきた人がいきなり余命宣告なんてされたらあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなるか、まぁ大体の人はまぁしぶしぶ受け入れるんだろうなって気がした。
自分も死生観に関して机上の空論なんだろうけど、実際ガンになった人とかが思う死生観と若者が俺はいつ死んでもいいみたいなこと言うのはちょっと違うんだろうな。
多分注射6本くらい抜かれるだけでブルーになるw
血管にくだいれて脳の検査しただけでも大手術した気分・・養老孟子さんが心筋梗塞なったときはよくはわからないままいしき失って手術して目覚めたら生きてたみたいなこと書いてたな。爆笑問題の田中が脳梗塞なったときはもう死を意識したらなにっも楽しくないとか言ってて変な安心はした。田中が死ぬ全然怖くないとか言ってたらいやだったからな。。
(*´Д`)人間絶対死ぬのか(*´Д`)緊急精神病棟とか昔テレビでやってたけど、多分普通の病院のほうが死にまくってるから精神病はまだましなような気がする。そりゃ重度の統合失調症とかは別だけどまぁ鬱で自殺するひともいるんだろうけど、まぁ絶対いつかは死ぬのは憂鬱だ。
おっさんが藤田二コルに人はえった死ぬんだぞとか言っても知ってるって普通にいわれがちw
普段エラそうな禿げ親父とかのほうが死ぬの?え?まじで?ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああってなるような気がする。
電車とか乗ってて何か悲しさを感じるのはみんな死ぬんだなって思うからかもしれない。案外楽な死に方かもしれんしどっちみち気楽に生きるしかない。ひきこもり50代とかはもうまともな社会どうのこうの考えるよりなるべく思い出作り頑張るとかのほう考えたほうがいいと思う。
まぁ青年病だった頃が懐かしいなw人生なんて運やんけとののしりまくったwまぁそのうんで死ぬんだけど。

(´Д`)ハァ…まぁなるべくいい大学入って就職するとかが無難なんだろうな。俺だってそこそこ金あったらこんな死恐怖にはなってないかもしれない。
薄毛になったりしていつも行ってた梅田とかには若者としてはいけないのかという悲しさは老いと死を感じてたんだろうな。

体調悪くて道歩いてるとよく思うのは俺がここで倒れて死んでもなぞのおっさん死んだと一瞬思われるくらいなんだろうなとか思ったら、細かいことで悩んでたのが馬鹿らっしくなってきた。

育毛も頑張ったりして適当なマダムに好かれようwできればだけどw
髪が生えきっても死ぬし禿げ切っても死ぬし全部意味ない気がしてきた。

ブッダもきれいな女の人の死体の横で寝てどんな人でも死んだらお終いやと思ったとかだっけかなそんな気分だ。

死んでもいいと思える人はうらやましいな、そもそも怖いことないやん。
死ぬいやすぎてもそれもまた困る。パニック障害長引くのは死ぬの嫌やと思死すぎるから。。

人生なんてあっという間だな数年前までハイテンションで無駄に都会行ったりしてたのに今は不安障害;;20代の時なんて死ぬ連想なんてしたことなかったな。
コロナで死を連想しやすくなったのかな。。
人間なんてたまたま地球環境に適合できてたまたま生きれてるだけだもんなw自身みなぎってる若者見ると、お、おうと思うようになった。
考え方じゆうだけど、若者が暗かったら終わりだ;;

まぁ自分は気が弱いからあんまり死ぬとか考えないようにボーッと生きようかな。難病の少年の動画とかもう長くないおじいちゃんの動画とか見ても、どう思えばいいかわからん。

死を考えたらよくわからん。もう完全ゼロになる。意識すらない。。よくはわからん。将来病院でおじちゃんそれはさすがにビビりすぎやwとか看護師さんに言われてそうだな。まぁ不安障害の完全な救いは死ねば不安もないw

まぁ自分の恐怖も歓喜もすべていつか終わる。。
からと言って何ができるわけじゃない・・
日雇いバイト行って使いっパシリにされるくらいだw
日雇いバイト行って牛丼食べてああ最高と思えるのかな…わからん・・

以前、薄毛と社会について考えるのが好きだったけど死んだら全部終わるからどちらにしろ適当に頑張って適当に死ぬだけか・・・

ゲーム屋でバンプの歌流れるとヤキモキする。もう音楽とか意味ないって思うことにしたんや死んだら見ないからなと思っても何でこんなに胸が熱くなるんだろう、バンプすげえと思ってゲーム選びにくいから、あんまりいいアーティストの曲流すのも良くないよな。野菜やで尾崎が絶叫してたらうるさいうるさいってなるはずだw

40歳は憂鬱だ。いや自由だ・・・カオスw以前牛丼屋で独り身っぽいおじさんが暗さと恨みみたいなオーラをはなってるの見てしけた顔面するな余計暗くなると思ったが今は気持ちわかるwああ、このままやすきゅうで一人で死んでいくんかと思うと暗くもなるよなと思った。
俺は19の時M字はげでスキンヘッドでニット帽かぶってああ、始まりから禿げてるやつどこにいるんだよwここにいるんだよwと自殺の本とか読んでアシッドマンの世界が終わるみたいな曲聞いてたけどまだエセ絶望だったな。社会的にはデブ役でもはげ役でも何でもやりまっせって感じの自由なおっさんになれてきた気はするけど絶対死ぬんやんなと思う。
アメリカの大学生がパートナーいなくてパーティに参加できなくて銃を撃ちまくったりするけど、死んだら終わりやねんwのちに恋人出来たりできなくても楽しくなってきたモードになることはあるけど、殺したり死んだら終わりだ。。今古谷実漫画見て、禿げて仕事もない絶望っていうシーンでもまだ笑いながら健康なだけましやってとかたたけるwただ殺したり死んだりするシーンはあかんてあかんてになるw別に異性にそこまで意味ないwそりゃ若かりしきころワックスでクラウドみたいな髪型にして女の子がニヤニヤしてくれた時も若者としては楽しかったけどそんなに意味はない。何ならエロドールのほうがエロい気がするw

またテレビっ子にでもなろうかな。自称お笑いオタク。一番だるいw音楽オタクのほうがましだな、楽器はだれでもはじめれるから、中級くらいまで行けばいかにプロのすごさが分かる。超上級になるとメロディーとコードとスケールとリズムだけだから音楽なんて大したことないって言いだすwいやいやwメロディセンスやこーどのあてかたとかwただ中級の俺でもこの曲は歌唱力すごいだけの曲だとかはなんとなくわかる。一番すごい曲はレットイットトビーな気がする。あのだれでも生きていいんやでという感覚そして時は流れていくさわあーぉ!30歳くらいになったときは時流れし俺もおじさんになったななんてニタニタしてたけど40はいつ死ぬかもわからんし性欲も弱いしただただ怖いwたまに高校生位がだるいから自殺とかニュースでやってるけど今はうまく死ねたんならまぁいいんじゃないかという気もする。
上島龍平さんの自殺はたぶんめちゃくちゃうつうつとして自死と思うと心が痛い。体の持病で自殺も憂鬱だろうなと思う。仕事で自殺はひろゆき的に言えば生活保護でいいんじゃないかと思うけど毎月40万くらいだった人が12万とかなると嫌なもんなんかな。恋愛で死ぬとかはよくわからないけど自分は母親がなくなったらまぁどっちみちいつかは同じところ行くさと思うと思う。

まぁよくわからんからオナニーだww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?