見出し画像

不安障害 プール療法日記 しゅうご

プールは3回目くらいです。多分自律神経も悪いかはたまた重病だったりするのかもしれないけど、
40前でけんこうのためにぷーるかよってます。
おそらく自己診断では自律神経失調症で不安障害だと思います。
10万円握りしめてゲームかいまくりやーーという時は元気だしスィッチ!スィッチイエェイ!って感じでまったく怖くない日もあるので精神面で不安障害なんだと思います。
だからこの日記のタイトルもプールで育毛成功さしてギャルナンパだwみたいな馬鹿なテンションのほうがいい気がしてきた。。
まぁこの日記は40代男の気弱な男はつらいよみたいな要素もありますが大半の人は無視してください。
プールついて入って水深深い心臓の位置よりはるかに上すぎて死ぬwwwというノリで案外平泳ぎしてたら気にならんわって感じですね。
そもそも気弱な不安障害の奴ってイメージで行ってるので全部怖いのかもしれない。窪塚洋介なら不安障害なっても別に死んでもいいわ。それよりビビってる俺なら死んだほうがましだとか言いそうだからなw
まぁ強気な男性に生まれたかったですね。まぁ大体は水泳ウォーキング、心臓がちょっと気になるけどまぁ20分くらい歩けた。
(*´Д`)どうでもいい話だけど金のない40前のおじさんは市民プール行きづらいなw若い女の子とか水着で前から歩いてきたら絶対見たらあかん見たらあかんってなって苦しくなって男尊女卑じゃねぇかみたいなことをネタで思いそうになりつつ、まぁ一種の社会不安なのかな。とか不安障害と関係ない話が続くが20分水中歩いて今家かえってきて安定感がある感じがする。副交感神経が適度に働いててリラックスしてる。
目悪くて眼鏡付けたらあかんぽいから(いいんかな?)あんまり見えないから不安感もプールでは強めだったな。あんまり見えにくいから前から女が歩いてきたらん見たらあかんモードになってしまうのかなw
もう逆にセクシー水着で金髪ギャルのほうが緊張せえへんわw
普通の日常で絶対に性的なこと考えたらあかんという苦悩は男性だけだよなw女がマッチョのイケメンにニヤニヤしてもなんも言われないしw
男尊女卑だよwいやお前が糞無職だからだ。就職して嫁さんと子供いたら、まず女だから緊張する発想すらないわwいやそうでもないか親戚の集まりとかでおやじが兄貴の嫁さんに上がってしまうとかあるしなw俺は年下だから何も思わんw今はちょっとスカスカ頭だからちょっとへへへへって感じになりそうだけど、ちょっとバンダナ巻いてセクキャバごっこしようくらい言えるわw言えなくていいわwなんかアメトーークの女の子苦手芸人思い出すけど、youtubeでバカリズムがそんな人見知りなわけないでしょって笑ってたのがまぁそうだよなwと思ったけど状況にもよるだろ。芸人として売れなくなって自信なくなって離婚して生活保護で一人での状態で10年くらい続いていきなり女の人きたらちょっと緊張するだろw俺も本質的には別に異性に緊張しない。薄毛の時ちょっときょどるのは普通wかもしれん。
というか脳の検査入院してからはもう普通にいつか死ぬだけわって感じ。
何か楽しみを見つけようとしてるけど今は健康が趣味だ。
調子いい時はひゃっほうーーーー!!!ねぇーちゃんクレープ食いに行こうよって気分だったり、調子悪くて雨降ってるときは一日中寝たきり。。
というか絶対死ぬって無理げーだよw父親がパチンコ中毒なのも何も考えないで済むからなのかもしれんな。馬鹿で凡人の男が押井守さんみたいなこと考えても意味あるかは怪しいけどな。仏教とか極めたら死ぬのこわくないとかなれるのかな‥。すべての元凶は自分がつくりだしてるらしい。
はげがつらいのははげがだめだと思ってるから、死ぬのが嫌なのは死ぬのが怖いから。ひろゆきみたいに楽しく死ねばいいみたいなマインドしてたら不安障害ならんのかもなwいや貧乏で金策で精神すり減らす生活送ってたら、なるかもなw年とればとるほど金の強さを感じる。でも一番は意識の転換というか今どういう設定って勝手に楽しい設定にすればいい。
実家で楽にのびのびできて最高さ。働け社畜ーー♪くらいに行けばいいのかもしれん。まぁプール行った後はリラックスできて爽快な感じはある。でも絶対死ぬのは無理げーだとか考えてしまう。自宅で倒れて死ぬとかより、病院の手術室とかのイメージのほうが怖いな。
死んだらおしまいナンパ術を伝承したいなw
したことはないけど、僕も君も死ぬーーーだから愛なんだよ☆彡って恋愛の基本www案外基本だったんだな。。つるつる頭のおじさんでもナンパする人もいるみたいだしものは考えようだな。変な邪念がなければある程度だれにでも好かれるのかもね。多分…
食欲と性欲がわいてきた感じがする。30代だからまぁ健康だな。
今日のプールは水位高くて心臓が死ぬイメージ以外はいい感じでした。
大きめの水泳帽ドンキで買ったからいい感じも知れない。
40前の無職のおじさんはわからないなw絵でも書いておじさんの哀愁でも書こうかなw案外バイト行くのが一番楽だったりしてなww
20くらいから37くらいまでモラトリアムだったけどどうやったらこのふわふわした感じは終わるのだろうかと思ってたけど、いつか絶対死ぬという感覚でモラトリアムなど前消え。死んだらお終いだよw
言葉悪いけど今ガンの高須さんに代われるとして金持ちだったとしても誰も変わりたくないだろ。。いや高須さんはすごいけど、体しんどくても普通にする。かも元気そうに整形するwすごすぎる。。
40を前にしてまじめに働いてきた人がうらやましくも思うけど、自殺もする人もいる。結婚相手ができないから鬱ってリーマンにわろたけどw」

引きこもりに何のために生きてるんやとか働けとか言ってたやつがはたらいてるけど結婚できなくて鬱wごめん笑うわwwだって元々が人が弱いものだから引きこもりもいればいろんなひといるだろって人だったら大丈夫俺たち仲間じゃないかなんていうと思うけどwお前働いてて結婚したくてできないって何のために生きてるんだよと言いたいw無論俺もできないと思うけど、それは俺はもともとがくず人生を選んだから。

というか一人でも楽しく生きて楽しく死んでいける世界に行きたいな。とりあえずは体をいい感じにすることが大事だからプール通いは続けよう!それじゃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?