見出し画像

日曜日のおすすめラジオ番組をタイムテーブルにしてみた。

今日はよく #日曜日 聴いている #ラジオ番組 を #タイムテーブル のようにご紹介しようかなと思っています!

〇日曜日の朝

ZIP-FM "otonationary"

この番組は #愛知 の #ラジオ局  #ZIPFM で朝7時からやっている3時間番組。日曜日の朝にぴったりなゆったりとした音楽と季節にあったテーマ特集、ガジェット紹介など、朝雑誌感覚で聴けちゃう番組です!

〇日曜日の昼間から夕方まで

東海ラジオ "Morning Delight"

この番組は #愛知 の #ラジオ局  #東海ラジオ で朝7時からやっている3時間番組。 "otonationary"と同じ日曜日の朝にぴったりなゆったりとした音楽をかけながら、地域情報を混じり合っていて、残りの週末を楽しく過ごすための情報満載です!この時間に選んだのは昼間に聴いてもちょうどよく、地域情報も今すぐにでも行けるような場所だらけなので、ちょうどいいのです!

FM NORTHWAVE "SAPPORO HOT 100"

#北海道  の #ラジオ局 #FMNORTHWAVE 昼12時からやっている4時間の番組。#ノースウェーブ でオンエアされている曲を100曲カウンドダウンしている番組なんです!たくさんカウントダウン番組はありますが、このDJ #タックハーシー さんの声がとても聴き心地が良いんです!また新たな音楽と出会う事が出来ます!

〇日曜日の夕方から夜

J-WAVE  "Saude! Saudade..." 

#東京  の #ラジオ局 #JWAVE で夕方5時からやっている1時間の番組。ボサノヴァミュージックがかかる番組で、日曜日の夕方の時間にボサノヴァミュージックがとても合うんです。ボサノヴァミュージックってどこか切なく哀愁があるイメージがあり、日曜日の夕方ってもう休日が終わっちゃうなと思えるんです。1時間と言う聴きやすい時間帯なのでぜひ聴いてみて下さい! 


と日曜日のみのおすすめラジオ番組を紹介しましたが、あなたはどんなラジオ番組好きですか?コメントなどで教えて頂けるとありがたいです!

この記事が参加している募集

週末プロジェクト

将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!