面白ひい婆ちゃん伝説 何でも食わせようとする編

むかしむかしあるところに元気なひい婆ちゃんがいました。彼女と外食する時、たくさん食べることはできないので毎回半分ほど残して、「食べなぁ〜」とくれます。そんなひい婆ちゃんは最近、歯が悪くなってきて食べるのが少し大変そうです。

そんなある日ひい婆ちゃんがうなぎをごちそうしてくれるということでうなぎ屋に行きました。お互い1人前のうな重を食べていると、ひい婆ちゃんの食べるペースが落ち、そろそろお腹いっぱいかなっという雰囲気が出てきました。歯が悪く、噛むのが疲れたのかひい婆ちゃんは噛んでいたうな重を皿にそっと戻し、「食べなぁ〜」とくれました。

さすがに それは 無理ぃ〜。バレないようにそっと戻しても無理だから〜。何もなかったように「食べなぁ〜」でも無理だからぁ〜。優しさだけもらいました。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?