見出し画像

大学球児SHUNGO1日日記☆2月8日☆

水曜日

まず上の写真について話します。これは去年のキャンプの写真です。約150人から約50人と選出された選手だけが行けるものです。自分は去年は行けたのですが、今年は不安な部分だらけなので呼ばれるかは分かりませんが、あと一ヶ月後このメンバーに選出されるように悔いが残らないように練習していきます!

今日のメニュー
砂浜ダッシュ30m×10本
体幹トレーニング
200m27秒切り×10本
歩き素振り200本
キャッチャートレーニング
キャッチボール
ピッチング(受ける)

筋トレ、背筋、腹筋
メディシンボールトレーニング

今はとても大事な時期でしっかり試合のために準備出来ることは精一杯していこうと思います。そして今怪我をしているのでそれともしっかり向き合いまずは完治そして復帰出来るように日々の生活習慣から正していこうと思います。

今日の寮の3食の食事です。
朝ごはん
いつものメニューになってます。

昼ごはん
豚肉とトマトソース、シチュー、ご飯、味噌汁

夜ごはん
ご飯、味噌汁、納豆、ハンバーグ(卵のせ)、スパゲティ、唐揚げ、山芋と豚バラの味噌炒め、ヤクルト

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?