見出し画像

2019/1/23

今日はやりたいことリストを作成
お金が無い
時間が無い
そんなことは置いて
こうだったらいいなぁとか、
こうしたいなぁっていう
理想を思い浮かべながら書いた。

47都道府県制覇したい。
陶芸がしたい。
海外旅行に行きたい。
お菓子作りがしたい。
カフェ巡りがしたい。

今すぐ出来そうなことから、
叶うまでに時間がかかるもの。
次から次に浮かんでくる。

普段は働きながら空いている時間に
いつでも出来そうなやりたいことをして、
お金がある程度たまったら、
お金がかかるやりたいことをする。

そんなふうにやりたいことを毎日続けていきたい。
そんなのは無理だ。
理想が高すぎる。
そんな風に思う人もいるかもしれないけど、
私は初めから出来ないと考えたくない。
毎日が幸せになりますように。

明日からもがんばるぞー!
負けるな自分🌱