見出し画像

SUZURIで、CD音源やPDF写真集の販売が手軽にできるようになったけれど。ど?

在庫抱える苦労もないので、その分、ちょっとでもコツコツ作品作り続けようと。あれやこれや、忙しくなったり落ち着かなくなったりしてる暇があれば、その方が幸せだし、自分に新しい視点や生き方のヒントを見せてくれた先輩方からもらった文化的刺激に対するご恩を、自分もきっちりやっていかなきゃなぁと。思うよ。

どっかで精神的に腹空かしてる人のナニカを癒す足しにでもなれば御の字。手作り文化の炊き出しは、リアルに手の温もりのある方が絶対にその分ありがたいものだけど、とはいえ、作品であるからには、自分の目も手も離れた所で息をしていることができるのであれば、尚も嬉しい話がリップルしちゃいます。

そんなこんな気持ちを込めて、

みんなに見たり聞いたりして欲しくてさ、創った、しょうもないけど自分でつかんできた経験と思いをがっちり凝縮したローカルな、濃い作品をお届けします。
▼オリジナル音源や文章作品、写真集など販売始めました。
https://suzuri.jp/shunzo_shop/digital_products


Shunzo オリジナル 4th. アルバム『Synapse dance』

オリジナルの音楽や、これから活動していく中での産物をドンドンアップしていきます。気楽に、近所の喫茶店の親父と仲良くなる気分で受け入れてくださればありがたいわよ。ということで、黒歴史白歴史あんな歴史やこんな歴史も暇見つけたらドンドン入れていきます。覗き趣味のある方は是非。

生きることは、驚きと気付きの連続です。こうした出逢いもまたキセキです。地球の状態や宇宙の状態もとても気になりますが、まずは我々の良い状態を作り上げ、維持してゆくためのクリエイティブ活動をたくさんの視点から様々な表現手法で誰かの心にのこせる人間になりたいです。日々精進です。