見出し画像

8年間続けたサッカー:初の練習試合!

みなさん!
おはようございます、
こんにちは、
こんばんは!

元飲食店員の周平です!
今日もサッカーの思い出について、書いていきます!

キーパーじゃない??

初の練習試合でキーパーとして出場する気満々だった自分!
ところが、最初は、ベンチスタート!
なんなら、途中出場してから最初に出たのは、
フィールドプレイヤー!?
何試合目かでやっとキーパーで出れた、と思ったら、
全然ボールが来ないまま、試合終了!
今なら、無失点で喜べるけど、
当時は、めちゃめちゃ悔しかったですね!
みんなに平等に!というコーチの指導の元、
なかなかチャンスが来ない!と感じていました…

夏の!ミニサッカー大会!

初めての大会!
実際に出てみると、練習試合とは全然違う!
小学生4年生は、ハーフコートでミニサッカーのようなサイズ感で試合していました♪
その時までは、空手大会、ピアノのコンクールなど、
出てきましたが、それらとはまた違う感覚!
緊張と楽しみな気持ちが入り混じる時間!
実際に試合に出てみて、フィールドプレーヤーとしても、
キーパーとしても、出場していました!
結果は 、予選グループリーグ突破ならず…

でも、悔しいよりも楽しかったのを覚えています!
ただ、今回の大会が特別だったので、次回の大会からは、
終わった後の感情が違ったので、その辺りの話もします!

それでは、また〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?