見出し画像

DAY1,000(2023/12/15)祝!!!1000日投稿!

おはようございます。シューゾーです。
いつもnote記事を読んで頂きありがとうございます☆

ということで、今日は1,000日投稿と来ました。

が、ここまで来ても自分が何かわからないです。

今回は勝手に1,000日投稿を達成したまでの悩みなどを書いていきます。

🌟今日見てほしい人

#1000日
#千
#毎日投稿
#1000日連続投稿
#筋トレ
#ずぼら

いきます~

🌟まずは勝手に・・・・

1,000日投稿したおb、いやYUKAIな仲間たちを紹介しますw


🌟どうしてこう書くのか?

ここまでくると本当に毎日投稿するのはつらいという思いとともに、こうやって続けることに何の意味があるんだろうと考えておりました。

実際問題、今でも記事を投稿することはつらいと思いますし、34歳になった今でもここまで駆けつけている自分はアホなんじゃないかと思いました。

がこうやって1,000日も続けられることというのは奇跡だと思いませんか?

改めてその気持ちを書いていきます

🌟1.1000日は辛い!?

私は2021年の3月に初めて記事を書きました。

もともと自分の棚卸ようとしていろいろ考えてみたのでした。

がいろんな旅の記事を書いてみたり実際記事を書く時間がない時には自分の旅の感想を書いてみたりなどとにかく投稿することばかりに目を向けておりました

実際問題、毎日描こうとまでは今でも思っておらず、むしろいつでも辞めるんじゃないかというふうに考えております。

がこれは後ほど説明しますが、記事を投稿することをやめるわけではありません。

いかにも1000日という気持ち、これがあるとよく自分も頑張ってるよなと言う。あきれた気持ちを出てくるじゃないかと思います。

しかしながら、こういったことを書くことで、自分自身のある種修業になってくるのだということを考えてみれば苦しいでもないんじゃないかと思いました。

🌟2.根性付きます

とここまで考えてみると当たり前ですが、何がなんでも書こうという根性が身につきます。

そういったこともあり自分が今ここの記事で何を書きたいのかということは今でも分からないです

私自身、今年から広島県民となったことでかなり時間取ることができたのかと思いましたが、実際そうでもないのかもしれません。

そういった中で自分の。やってきたことをこれまで書いてみるとなんかそれ見えてくるものが出てくるのではないかと思いました。

世の中、そう物事というのは簡単にうまくいかない世の中です。

はっきり言ってしまえば記事を書きたくない日が2日に一回ぐらいは出てきます。

そういった中でも買っていくことで、自分自身に何でも絶対やり切ってやるといった根性論が出てくるのです。

ということで自分自身の根性というのを見つけて行く機会だと思います

🌟3.題材は1つでなくていい!

もともと私自身、移住ということに関してテーマを書いておりました。

しかし、今年は移住ということができた以上、テーマを一つに絞らなくて良い気がしました。

もちろん、これについては人の考え方が異なると思うのですが、自分自身の楽しをするという意味でのアウトプット。しての記事を書いてもいいんだと思います。

本の感想を書いても良いですしま自分の好きなことを書いていくこれが一番最適のことだと言えるのではないかと思いました。

テーマを一つに絞らず幅広く書いているのですが、正直、自分が何を書きたいのかということは、この記事を書いてもよくわかりません。

しかしながら共通項目としてるのは、過去の自分に対しての捨てたい、もしくは過去の自分を励ますような内容にしてみたいといったことを考えております。

そういったこともあり私自身テーマは一つで決めなくてよいのだと思いますがあくまでも常識の範囲・・・・

🌟番外編:今後辞めません!

年末のスポーツバラエティ番組のサスケのあの山田勝美さんみたいに引退しますと言うのをずっと言ってきた人がいたと思います。

しかし、山田勝美さんはサスケを辞めませんっていうことで引退を撤回して、そして何度も引退を宣伝してはいたのですが、引退することをやめるということ。ずっと言ってきましたのでもはやこの記事を書くことに、似てるのかもしれません。

ちなみにこういったテーマが欲しいというような内容があれば、皆さんどうぞご提案ください。

🌟【超】重要なお知らせ!!


本日もご覧いただきありがとうございます。
note投稿してから間もなく1,000日が経ちます
これまで、今日、これからのことをどんどん書いていきます。。。!

これから毎日の思ったことを書いていきますので、フォローよろしくお願いいたします!

しゅーぞーのツイッター

(1) shuzo(@janshhoot)さん / X (twitter.com)
#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?