見出し画像

【緊急朗報!】スキが10以上越えました!!!

こんばんは。
サウナーシューゾーです。いつもご覧いただき、スキボタン押していただきありがとうございます。

突然ですが今日の朝に私が書いた記事が10スキ以上来たので書かせていただきます。

対象の記事について

こちらの記事です。
都民であるがゆえの(わがままかもしれないが)コンプレックスについて私なりに書いてみました。
そしたら仕事終わりにこういうメールが来ました!!!

これまで10スキ以上された記事はいくつかあるのですが、一日でこれだけされると私もとても嬉しいです。
これまで何回かスキされてもここまで急にというのはないので自分なりに分析しました。

なぜこんなにスキがきたかその1 共感

まず日本の人口はだいたい1億人。
最近は1億切ったとも言われますがとりあえずw
東京の人口はだいたい1,000万人、ということは国民の10人に1人が都民です。
そこでやっぱり思ったのはいくら地方から東京へ引っ越した人でも、地方都市への憧れあるんじゃないの?!また長い間東京住んでいたが、引っ越しする人が567の影響で増えましたよね?!



それもあるのかと。

なぜこんなにスキがきたかその2 朝に投稿?!

最近は午前7時前に記事を書くようにしてます。
理由としては朝早く起きて投稿することがそこまでないかもしれないから。
やはり朝早めに投稿すればみやすいから。

ということで。またスキ押していただけると嬉しいです❤️


この記事をみて都民もそうでない人も見ていただけると嬉しいです。

最後になりますが。

Twitter 

Note100

サウナーと名前ありますが、色々呟きます。よろしくお願いします。

いーじょー!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?