見出し画像

339日目:2がたくさん2022年2月22日22時22分22秒!!!!!!

おはようございます。シューゾーです。
今日は猫の日なので、猫の事を書きたかったのですが、
2が沢山ありすぎるので、これについて思ったことを勝手に書きますw
タイトルではすべて書きたかったのですが、あきらめてこうなりましたw


小さいけど許してw


それではHERE WE GO!


2という意味について

このまえ333日になったので、かってに私なりに3という数字についての意味合い(&愛)を書きましたwそのけっか思った以上に評判がよかったので、猫の日であるのですが(今夜書きますw)、書かせて頂きます!

333日目になったので。。。w|毎日更新:サウナーShuzo by 生き方×○○|note

2がこんなにつくのは凡そ何年ぶりだろう?

20年前の今である2002年2月22日は2がたくさんある数字なのでした。
この時は何も考えずにその日を過ごしていたのでしたが、今思うとこれを逃すとあと200年後まではないので、大事に過ごすようにしますw

2がつくことによるメリットみたいなのって?

2022年2月22日は、東アジア不戦推進機構プロジェクトやら、スーパーにゃんこデーとかいろいろいいところがあるので、全部話したいですがそれらは以下のブログを参照してくださいw
一粒万倍日の日ともいわれ最早何の日だよ?と思いますねw
とりあえず新しいことを取り入れる、語学をロシア語だけでなくほかの言語にtry!物を減らしてみるなど。。。

2022年2月22日のスピリチュアルな意味は「すべてがゆるされ新しくなる日」一粒万倍日であり入籍などにも縁起の良い最強開運日 | micane | 無料占い

2がつくことによりデメリットみたいなのについて

どうやらやってはいけないこともあるみたいです。
私はとりあえずポジティブなことを言ってみることがよいかとw

一粒万倍日にやってはいけない事って?絶対NG行動を間違ってやってしまった時の対処法&やると運気が上がる事まとめ【体験談付き】 | micane | 無料占い

まとめ

■今日はスーパーぬこ、間違えた、スーパー猫の日
■東アジア不戦推進機構プロジェクト
■一粒万倍日
■新しいことを始めてみる(1→10000)
■とりあえずヌコをめでろw(違うw

以上!!!


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?