見出し画像

躁鬱日記。#8〜通院日でした。

一昨日は大泣きすることがあって、精神が不安定。

昨日は遠出をしないといけなかったのだが、躁状態とパニックの発作の少し手前になってしまった。
なんとか自宅に帰還。時間に余裕を持ってスケジュールを組んでいたので助かった。

今日は通院日。
朝からひどい鬱だった。

診察中に泣いてしまった。
薬の変更と、認知歪みを治していこうということになった。

この1ヶ月は、鬱8・躁1・普通1。
ざっくりとこんな感じ。もう何が普通か忘れてしまった。

躁になるのを抑えすぎて、ずっと鬱状態。
それはそれでしんどい。
なにをやってもダメな日は誰にでもあるだろう。

主治医が言ったように、今の僕は傷病休職中なので、ある意味自由だ。
そうやってポジティブに過ごしていかないと。

僕は自由なんだ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?