見出し画像

文学フリマ東京35に参加するのだ!

いつも俺たちのサークルの本を読んでくれてありがとう。さきもりのおさ文章担当ジーぽんなのだ。
さて、今回はイベント参加情報…11/20開催の文学フリマ東京35に参加することにしたのだ!

イベント名:文学フリマ東京35
日時 令和4年11月20日(日) 12:00~17:00
場所:東京流通センター 第1・第2展示場
サークルスペース 第1展示場 K-09「マジンライフ編集部」

ここがブース

俺と竜門寺ユカラさんが売り子をしているので、どんな奴か興味のある方は顔を見に来てくれ(笑)今回はブースが目立つようにタベストリも作ったので目印になるぞ!

目印のタベストリ いい出来なので感動中

おしながき

卓上遊技再演演義 リンクスの断片 バトルパペット0182

新書版420ページ 価格1000円
最新作サイキックバイオレンスファンタジー「リンクスの断片」1~4を一冊の新書にしてみた。挿絵もタップリ38枚!ちょっと危ない表現もあるので、18禁。過去と魂を奪われ、生体兵器バトルパペットとなった主人公リンクスの闘い…ぜひ目に焼き付けてくれ!

卓上遊技再演演義 楊範・鄭令蔓伝 巻一~巻三

文庫版 価格 各1000円
巻一 壮途編 296ページ
巻二 邂逅編 240ページ
巻三 登龍編 360ページ
 オリジナル中華風ファンタジー小説、
「楊範・鄭令蔓伝」、今回文フリに持ってゆくぞ。中原世界を舞台にヤンとその仲間たちが繰り広げる冒険活劇をぜひ楽しんでくれ。

炎の魔神みぎてくんの本 みぎてくんベストショット

A5コピー印刷(カラー表紙)48691文字
 noteで好評公開中の「炎の魔神みぎてくんの本」シリーズの最新刊
 
魔神族の留学生みぎてくんと、その相棒コージ、そして個性豊かな仲間たちのドタバタ学園ファンタジー!読み切りなので気軽に手に取ってくれ!

 それでは当日会場でお会いできるのを楽しみにしているぞ!

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?