見出し画像

息子の卒業式

無事に卒業式が終わりました。

先生たちの粋な計らいで、息子からのサプライズの手紙。
式が始まる前に読んでしまい、涙が止まらず、メイクが完全オフ!笑


謝恩会 も夜まで盛り上がり、卒対もやり切った。笑


本当に明るくて、男女仲の良い学年でした。


ダメ母ちゃんだった時期も過去となり、私の子育ても一区切り。
今、とっても穏やかな気持ちです。


温かく見守り、指導して下さった先生、子どもたち、ママ友に心からありがとう。


これから青春、大人の階段を昇り始めるね。
息子や友達の、宝物のような明るさ、前向きさをそのままに、
心いっぱい、たくさんの経験をしてほしいな。


みんなの大人になった姿が楽しみ。


卒業おめでとう㊗️


#母 #息子 #感無量 #感動 #未来 #息子からの手紙 #一生の宝物

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?